ガラガラ山キャンプ場Ⅱ 3日目 ~黒猫ちゃんとバイバイ&道の駅妹子の郷編~

最終日の朝ーッ!

1日目~恐竜博物館&福そば&焼肉リベンジ&黒猫編~はこちらへ

2日目~ええカニ屋見つけた&越前温泉「漁火」編~はこちらへ

夜に雨が降ったけど~ギリギリ曇り空

ブラブラと散歩へ^^

コテージ群の入り口付近

真ん中にドーンとあるのはトイレ^^

向かい側にあるテントサイト用かな

テントサイトは段々畑~

一番下は斜めやから寝にくいやろな

リニューアル前の「ガラガラ山キャンプ場」は

テントサイトとコテージだけやってん

リニューアル後に~

新管理棟とオートサイトができてん

散歩から戻ってくると?

黒猫ちゃんがやって来た^^

目つき悪いな~(笑)

孫娘にラインしたら飛んできた^^

ついでに娘も来た

こいつら猫飼ってまんねん^^

これでお別れやで~

別れを惜しんで来たわけやないわな

腹減ったから来たんやろ(笑)

スタッフさんに聞いたら「いそうろう」やって

前にいた「いそうろう猫」は~

クセが悪かってんて

この子は人懐こくて可愛い

目つき悪いけどな(笑)

土産買って帰ろっと^^

もちろん~「海産物かもめ」でおます

ポップに、あつあつって書いてるやろ

湯がきたてってことやねん

冷たいカニは~

何日か経ってる可能性があるから注意やって

まだズワイガニ解禁3日目やから~

心配ないって言うてたけど

ちょうど湯がいてて~ええ匂いがしてた

この出汁が欲しいぐらいやったわ^^

大きいカニやねんで~

きれいなカニやわ、足も全部あるし!

みんなで3箱買いましてん^^

帰るころに奈良ナンバーや~

名古屋ナンバーの車が来た

知る人ぞ知る店みたいやな

みんな来たらアカンで~

ワタイらのカニが無くなる(爆)

最後の昼飯に琵琶湖の湖西線の~

「道の駅妹子の郷」によりましてん

裏にも駐車場があります

表の様子は撮るの忘れたんで~

「ニュー白浜オートキャンプ場 2日目」に少し書いてるから見て

「ニュー白浜オートキャンプ場 2日目」はこちらへ

近江牛のにゅう麵

ここのレストランは近江牛のメニューが多いねん

アップで写メ^^美味しそうやろ?

肉は美味しい・・・

奥さんは近江牛のハンバーグ^^

味見してんけど~肉は美味しい・・・

娘は近江牛の肉重^^

味見してんけど~肉は美味しい・・・

お会計して~お土産見て~帰ろっと

ギガ団子

みたらし団子のゴッツイのがあった^^

では、さよ~オナラ(笑)

ほな また 〆

2019年 ガラガラ山キャンプ場はこちらへ

2021年 ガラガラ山キャンプ場Ⅲはこちらへ

2022年 ガラガラ山キャンプ場Ⅳはこちらへ

コメント