ニュー白浜オートキャンプ場 2日目

朝起きたら?

以外と天気ええな~

ニュー白浜オートキャンプ場の1日目はこちらへ


管理棟前から

 悩んでてん!

台風10号の影響でそうやし!


反対側

昨日は奥さんと孫娘は「白浜荘」でお風呂に入って~

わたいはシャワーでしてん

これがとんでもないシャワー!

ここでシャワーは止めといた方がええわ!!


小川の向こうが白浜荘オートキャンプ場

みんな寝てるし~

毎度のことながらブラブラ^^


白浜荘オートキャンプ場

「白浜荘オートキャンプ場」は12年前に来てんねん


サイトの感じは変わってないな~



これが全景、こじんまりしたキャンプ場でおます

わかりにくいけど、向こうの端にボートが写ってんねん

そこが「ビワコマリンスポーツオートキャンプ場」

17年前に来てんで~


「ガリバー青少年旅行村」のアスレチックでフラフラになった (笑)



あっという間に戻ってきた



することがない!

1人で撤収するか悩んだ・・・


小さいバンガロー

実は明け方ちょっと雨が降ってん

あっちこっちでゴソゴソ動いてたな~

わたいらは雨みこしてセッティングしてたからのんびり^^



バンガローの裏が管理棟で貸切風呂がおまんねん

バンガローに泊まってた人に聞いたら?

バンガローも風呂もめっちゃきれいって!

そうこうしてるうちに、みんな起きてきたから~

撤収するって言うてるうちに雨が降り始めた

止んだ!降った!ややこしい天気



遊んでないんで~動画貼っときます^^



初めての完ソロができそうやってんけどな~

月曜に帰る予定やったからな~

完ソロっていうても、奥さんと孫娘おるけどな^^

帰るころには雨ザーザー!



帰りに「白ひげ蕎麦」によりました



こんなんあった!

エマニエル夫人 (笑)

知ってる?昔めっちゃ流行ったフランス映画



テラスからびわ湖が見える



孫娘は「ざるそば」



奥さんは「山菜そば炊き込みご飯セット」



わたいは「白ひげぶっかけそばスペシャル極上鯖ずし(2ヶ)セット」

名前長ッ!!

細めんで腰があって?硬い??

そこそこのお値段^^う~ん!?


道の駅 妹子の郷

孫娘がお土産買うからと~道の駅に^^

湖西線沿いにありまんねん



あれこれ悩んで~

ママ用1個と自分用2個買わされました!

なんでやねん!



レストランもありました^^

今回のキャンプは~なんか納得できんかったわ!


コメント