安田川アユおどる清流キャンプ場Ⅱ 2日目

安田川アユおどる清流キャンプ場の

朝は涼しかった^^

安田川アユおどる清流キャンプ場Ⅱの1日目はこちらへ

電源サイトH
朝の6時半弁当箱さ~げ~て~ ← 知ってる?

嫁はんがコーヒー沸かしてる

広さは十分やね

ランドロック張っても余裕

後ろいっぱいで張ったら

前にタープ張れそうな感じ

残念なのは芝生が枯れてる

Hサイトはどうしても枯れんねんて

では今回の秘密兵器を紹介^^

サーモスの真空断熱タンブラー

知らんうちに嫁はんが買っとった

昨日の晩ごはんで使ったタンブラー

翌朝に氷が残っとった

ふたもないのに~ビックリ!!

姪っ子夫婦

朝ごはんの準備

写真に手ぇ入ってもぅたわ(笑)

ご飯・ご飯・ご飯~

毎度まいどの朝ごはん

涼しいはずやわ

緑が重なってるもんな~

おまけにHサイトは

木陰のせいで朝日以外日かげ^^

では~安田川で川遊び

孫娘がGo proで撮影してんけど

魚ばっかり撮りよんねん

ここの小魚は逃げるどころか

近寄って来んねん

楽しいで~

嫁はんのLINEから

孫娘に潜り方教えてんねん

ちなみに~

すぐに深くなるから気を付けてな~

溺れるで~

動画撮って見せながら教えてん

ハイテクやおまへんか(笑)

川遊びは、そこそこで切り上げ

孫娘は飛び込みとかしたかったみたい

姪っ子の車で馬路温泉に行くことに

全然写真も動画も撮ってないから

前回の動画で見てみて~

前回の馬路温泉・馬路レストランの様子は

前回の田川アユおどる清流キャンプ場の2日目へ

子供用の川遊びスペース

ゴールデンウィークでは見れなかった

馬路レストランからの景色

アユ釣りの釣り人がウロウロ~

では今回のランチの紹介

前回ちょっとと違うで

鮎の刺身は1時間かかるって言うから

事前に注文しててん!

ほんまは昼ごはんは焼きそばやってん

1日目のレストランで鮎の刺身がなかって

落ち込んでるわたいを見て

姪っ子と嫁はんが相談して

馬路レストランになってん

マンモスうれピー ← 知ってる(笑)

イタドリ(山菜)

ザクザクとした食感で美味しいで~

世界の「侵略的外来種ワースト100」に指定されてる

繁殖力がすごくて他を締め出すねんて

減らすためドンドン食うて(笑)

やきめし

孫娘は前といっしょ

鮎の骨の唐揚げ

刺身作ったカス(笑)

そやけど美味いで~

つるつるわかめ

鮎の刺身

来たーッ!

そやけど、なんか違う?!

何と比べて??

板取川温泉オートキャンプ場で食うたんと

板取川温泉オートキャンプ場の1日目はこちらへ

そやけど甘味もあって

歯ごたえがあって十分美味しかった

ただな~

アユ料理専門店と比べたらあかんけど

竹酒

ジャジャ~ンっ!

今回は運転してへんから飲めるで~

冷たく冷やしてて~

美味しかった^^

サクチー

また頼んでん

くせになるで~

手長エビの唐揚げ

その辺のエビの唐揚げより

パリっとしとって美味い!

あめごのゆず酢丼

姪っ子夫婦のどっちかが頼んでん

ゆず酢鶏丼

これも姪っ子夫婦のどっちかが頼んだ

丼は美味しい・美味しいって食うてたわ^^

うなぎの白焼き

えっ?かば焼き?!

食べたら~かば焼きやなかった

最初にうなぎ頼んだら中国産って言われて

四国産もあるけど高いって

中国産は薬臭いから

もちろん国産を頼んでんで~

確かに薬臭くはなかったし

まぁまぁ美味しかったけど

痩せてんな~

油のってないな~

そんなに高なかったしええか

ごちそうさまでした^^

岡山の白桃

帰ってからデザート

家の近所のスーパーで買ってん

まぁまぁ美味しかった

2個で900円やからな

ほんまはめっちゃ美味いねんで~

あとは飲んでゴロゴロして~

淡路島の鱧チリ

最近のパターン

地元の美味しい食材と

気に入ったやつをネットで買って

キャンプ場で食うねん

お腹いっぱい^^

安田川アユおどる清流キャンプ場Ⅱの3日目はこちらへ

1回目の安田川アユおどる清流キャンプ場はこちらへ

ほな おやすみ 〆

コメント