安田川アユおどる清流キャンプ場Ⅱ 3日目

 最終日~

相変わらずのキャンプレポか

グルメレポかわからん記事でおます

安田川アユおどる清流キャンプ場Ⅱの1日目はこちらへ

安田川アユおどる清流キャンプ場Ⅱの2日目はこちらへ

朝ごはんのおかずは

昨日の昼食う予定やった焼きそば

関西人は焼きそばで飯食えんねん

炭水化物 × 炭水化物が大好き(笑)

炊事棟

焚き火台洗うのんはわたいの仕事

前回はバセンジーの鈴木くん連れてたから

中の写真は撮ってなかってん

スノーピークのLサイズの焚き火台が

回しながら洗える広さ・・・スゴイ!

ほな 行こか~

昼ごはんに「道の駅 キラメッセ室戸」で

くじら料理が食いたかってんけど

まだお腹がすいてへん

ほんで嫁はんが見つけた

阿波尾鶏のラーメン屋に行くことにしてんけど

阿波尾鶏専門レストランODORI

この看板みて~

おもわずハンドル切ってもぅてん^^

どんな店なんやろ?

ドキドキやわ~

おもてで、かき氷売ってる

誰もおらんけど

お店に入ったら~

可愛いポスターが貼ってあった^^

では~料理の紹介でおまんにゃわ

嫁はんとわたいの「阿波尾鶏ざんまい」

けっこうなお値段でおまんにゃわ

阿波尾鶏ざんまい

左から阿波尾鶏のモモ肉ステーキ

ハンバーグとチキンカツ

歯ごたえがあって美味しい^^

阿波尾鶏のチキンカツ

チキンカツはめっちゃ粗びき

ミンチやのに歯ごたえがあんねん

阿波尾鶏~うまい!

姪っ子夫婦の「ウミガメバーガー赤カメ」

阿波尾鶏のハンバーグ挟んでんねん

美味しいって言うてた

青カメって言うのんもあったで~

孫娘の「メガウミガメバーガー」

阿波尾鶏の~

ハンバーグとチキンカツ挟んでんねん

どうやって食うねんってぐらいの大きさ

あっちゃこっちゃ汚しながら

なんとか食いよった^^

アイスコーヒーと阿波尾鶏プリン

阿波尾鶏ざんまいセットのおまけ

プリンはプレーンとゆずがおまんねん

阿波尾鶏の卵で作ってんて~

孫娘と姪っ子夫婦にあげてんけど

美味しいって^^

お店入ってすぐ右に

お土産もんのコーナーがあって

なんや色々置いてた

阿波尾鶏のチキンカツとハンバーグ

さらに奥に冷凍の

阿波尾鶏の加工品があったで~

阿波尾鶏の手羽先とコロッケ

ごちそうさまでした^^

ほな 行こか~

阿波踊りの初日やから見に行こか~

駐車場は内町小学校に決めて行ってん

入口付近に満車って看板があったけど

警備員が行けって旗ふってたから行ってみた

徳島私立内町小学校の臨時駐車場

帰りに撮った写真でおます

けっこうな台数停まってたで~

枠外に停めさせてくれた

今までの経験上

広い場所を区画した駐車場は

どっかにこんな場所があんねん

ロードトレックはごっついから

駐車料金は倍の3千円!

領収書には1,500円って書いてあった

ぼったくり~(笑)

ま~ええか^^

藍場浜有料演舞場

500mほど南に歩いたら

新町川沿いの藍場浜公園に設置されとった

露店がいっぱい

無料で見れる場所がないから移動

新町橋無料演舞場の西側

無料でも観客席があった

いっぱいで~立ち見しか無理!

新町川にかかる新町橋

振り返って見たら

どんどん人が来るやおまへんか

早めやったんで~

ええ立ち見場所が取れてラッキー^^

ぼちぼち踊り子さんが集まってきた

写真あんまり撮ってないから動画楽しんで~

1番手は「なにわ連」で

「かもめ連」「天舞連」と続いていって~

スマホの手持ちがしんどくて

あとは写真でどうぞ^^

4番手の「新ばし連」の女踊り

「新ばし連」の男踊り

「新ばし連」の鳴り物

5番手の「天舞連」

連ごとに踊りや鳴り物が違って

おもろいで~

まだまだ続くけど

残念やけど、もう帰らんとあかん

安田川アユおどる清流キャンプ場Ⅱの1日目はこちらへ

安田川アユおどる清流キャンプ場Ⅱの2日目はこちらへ

1回目の安田川アユおどる清流キャンプ場はこちらへ

ほな また 〆

コメント