かわらっこ3日目~安田川アユおどる清流キャンプ場1日目

 今回は連泊のゴールデンウィーク^^

朝ごはん前に河原で散歩

djiのジンバルってすごいで~

何枚か写真撮って合成すんねん!

四万十カヌーとキャンプの里かわらっこの1日目はこちら

四万十カヌーとキャンプの里かわらっこの2日目はこちら

これなんか左右上下9枚の写真撮ってんねん

最終日の四万十川は~きれいになってた

もっときれいになるはず

リベンジしたいな~

かわらっこは昼前ごろ出発!


三谷ミート

まずは赤牛~

ネットで調べまくってん

一番安いらしい

でもね~

赤牛専門店とちゃうねん

赤牛のホルモン食べたかったな~

韓国系の調味料もいっぱい売っとった

マルナカ土佐山田店

次は食材の買出し

三谷ミートの近くのスーパー

小腹が減ったんでコロッケ食べた^^

さすが高知県のスーパー

「わら焼かつおたたき」売っとった


管理棟

「安田川アユおどる清流キャンプ場」

寄り道が多かったから3時半ごろ到着

けっこう走ったーッ!

リニューアルしてりっぱな管理棟

なかがすごい!

コールマンの提携店なのだ^^

普通に撮ったらイメージが伝わらない

受付側から入口にむかって

で~djiのジンバル登場!

入口から受付にむかって

コールマンの古いランタンがぶら下がってたり

コールマンファンにはたまらんやろな^^

動画でも撮ってるで~


ペットフリーサイトB

今回はドッグランタイプのサイト


左にペットフリーサイトAがあって

右にドッグランがある

安田川

サイトから左を見たら清流

安田川

キャンプ場の横は浅めで流れあり

あるんだよ~泳げる場所が^^

次の記事をお楽しみに!

電源ありサイトG

普通のオートサイトもけっこう広いな~

イグルーのクーラーボックス

セッティングが終わったのが午後4時半ごろ

クーラーボックスの横に誰かおる!?

芋焼酎 龍馬

九州の芋焼酎のほうが好きかな

キャンプ場の夜はふけていく

晩御飯は孫娘のリクエストで塩ラーメン鍋

おやつ食いながら~飲むっと

安田川アユおどる清流キャンプ場の2日目はこちらへ

安田川アユおどる清流キャンプ場の3日目はこちらへ

ほな おやすみ 〆



コメント