安田川アユおどる清流キャンプ場 3日目

 最終日だよ~ん

安田川アユおどる清流キャンプ場の1日目はこちらへ

安田川アユおどる清流キャンプ場の2日目はこちらへ

安田川の天然プール
安田川アユおどる清流キャンプ場周辺の川は

浅くて流れがあるんやけど

5分ほど歩いたらこんなとこがあった

お盆に安田川で泳ごうと思って

予約しようとしたら?

ペットフリーサイトは2ヶ月前予約やってん

残念!

予約合戦に参加するしかないか~

川下に見える赤い釣り橋が

コテージにわたる橋でおます

ほんで~

朝ごはん食べて出発しようとしたら?

バッテリーがあがってた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

電源サイトやってんけど

各種充電をバッテリーからの電源使っとったみたいで

管理人さんが業者さんを手配してくれて

チェックアウトギリで出発できましてん

これで間違いなく

神戸淡路鳴門自動車道で渋滞にはまる(泣)

海の駅東陽町
あきらめついでに寄り道~

まだ高知県でおます

駐車場いっぱいやってんけど

なんとか停めれた^^

白浜海水浴場
「海の駅 東洋町」の魅力は

海水浴場とキャンプ場を併設してんねん

サーファーがぎょうさんおった

白浜キャンプ場
四国の太平洋側はサーフィンが人気みたいで

来る途中もサーファーがぎょうさんおった

電源あったらキャンプしたいな~

駐車場もPキャンらしきもんがおったな~

鮮魚が多くて、お土産っぽいのは少なかった

買出しにええかも~

道の駅 宍喰温泉
つぎの道の駅は徳島県やで~

ホテルが併設されとって

温泉もあんねん

お土産でも買おうか~

DMVのジオラマ
ここの押しはDMVでおまんねん

DMVはデュアル・モード・ビークルの略で

線路と道路が走れんねんで~

DMVのTシャツまであったで~

野根まんぢう
天皇陛下に献上したみたい

に釣られて買っちゃった(笑)

ホテルで昼ごはん食べようと思ったら

終わってた(泣)

道の駅 日和佐
次の道の駅~寄りまくり^^

ほんとは前に行った

「まぜのおかオートキャンプ場」の時に行った

「日和佐うみがめ博物館 カレッタ」

に行きたかってんけど時間がない

「日和佐うみがめ博物館 カレッタ」の様子は

まぜのおかオートキャンプ場に行ってきましたへ

時間が~あんまり見れない~

ここも買出しにええかも

あ~

「日和佐うみがめ博物館 カレッタ」行きたかったな~

2回目の安田川アユおどる清流キャンプ場はこちらへ

ほな また 〆



コメント