まぜのおかオートキャンプ場 「大砂海岸で海水浴」&「日和佐うみがめ博物館 カレッタ」編

2002年8月14~16日のお盆に~

海辺キャンプに行きましてん

こんなに遠いとは思わへんかったーっ!

「まぜのおかオートキャンプ場」

徳島から約70km!

わたい

最初に撮った写真がこれ~

晩飯中の写真^^

ブログやるなんて思ってなかったら~

まともな写真撮ってない

デジカメ買ったばかりでしてん

おまけに体調が悪くて~しんどかった

奥さん

インデアンの娘?おばはん?(笑)

次男坊

着いてみれば~

メッチャ南国の雰囲気がただよってる

せっかくのキャンプだけど~

子供たちは大きくなり~

中学生の末っ子だけ来ました

で~2日目に海水浴

ガラの悪そうなおっさん (笑)

大砂海水浴場は砂浜も広く~

おまけにお盆やのに~

空いていたので、のんびりできました^^

おっさんは体調が悪いのに~

元気な奥さん!

海岸の様子がわかる写真はこれだけw

中坊の末っ子はデブだったので~

ぼかし (゚∀゚)アヒャヒャ

で~撮った写真は3枚だけ!

このあとが大変やってん

時期が重なったんで~

奥さんのたってのお願いで?

阿波踊りを見に行くコトに

往復140km!!

体調悪いし~

ふらふらで写真どころやなかったわ!


で~3日目の朝ーッ!

わたいだけ起きた!

しゃ~ないから散歩^^

なんて素敵な景色なんだーッ!

朝日で心が洗われるようだーッ!!

風光明媚なかんじ^^

場内もパシャッ!

きれいなキャンプ場やな~^^

まだ寝てるし (笑)

撤収して帰るで~

子ウミガメ~わかる?

途中「 日和佐うみがめ博物館 カレッタ 」 によりましてん

大人ウミガメ~

子供連れて行ったらよろこぶやろな^^

上からも見れた^^

少し歩くと、こんなとこありました~

しんどかったし~お盆の渋滞もあるやろしで

フェリーで和歌山に渡って帰ることにしてん!

待ち時間の間に「阿波踊り会館」よりましてん

阿波踊りの実演やってました~

ソロの踊りもあった

女踊りもあった

鯛めし食うて~フェリーで帰ったけど?

鯛めしはめっちゃ美味しかった!

フェリーも橋も~

時間はそんなに変わらんかったような?

和歌山からも渋滞あったし(泣)

ほな また 〆

コメント