四万十カヌーとキャンプの里かわらっこ 2日目

姪っ子が撮った四万十川

晴れヤーッ!

四万十カヌーとキャンプの里かわらっこの1ち日目はこちらへ

ほんで朝ごはんやーッ!

佃煮の6点セット

ご飯のお友がいっぱい^^

いつもの朝ごはん

いっただきま~す^^

では~カヌーツーリング体験でおます

管理棟裏で講習を受けて出発!

まるで観光バス

ごっついバスで上流の勝間沈下橋へ移動

すごいな~

カヌーする人が多い証拠やな~

おバカは我が家は一番乗り(笑)

勝間沈下橋

5分ほどのバス旅やったかな?

防水ケースのせいで

フィルター通したみたいな写真

勝間沈下橋

最高の景色やおまへんか!

姪っ子

ちょっとアングルが下すぎた

カヌーツーリングの様子は動画で^^

前日の雨で川が濁っとったけど

ゆったりと流れる四万十川で癒された

冷凍チャーハン

昼ごはんは手抜きで~

タケノコも炒めたりして~

お腹いっぱい

サイトNo.5
サイトは木がいっぱいなんで

木陰もいっぱい^^

飲んだり昼寝したり~

姪っ子の旦那

姪っ子夫婦はこんな写真撮っとった

では温泉へって言うても遠いねん

22kmで約30分

普通の車やったらもうちょっと早いかな

四万十いやしの里

「オートキャンプ場とまろっと」のとなり

四万十の宿って言う宿泊施設内でんねん

ごっつい施設でっせ~

途中、四万十の市街地にも温泉があるんやけど

閉業してた!

お土産もいっぱいあったで~

高松の「うつ海うどん」のとなりの

ハローズ六条店で買出したのんと

姪っ子が持ってきたソーセージでバーベキュー

山田養蜂場の巣蜜

最後に娘が持ってきた秘密兵器!

とろ~として濃厚な味わいやった


ほんで飲んで~夜はふけていくっと

四万十カヌーとキャンプの里かわらっこの3日目はこちらへ

ほな おやすみ 〆

コメント