チロリン村キャンプグランドⅡ 1日目(おかやまファーマーズマーケット・ノースヴィレッジ編)

2019年5月3日から5日の2泊3日で~

キャンパーズインチロリン村キャンプグランド

に行ってきましてん

   ↓ 9年前にも行っててんで~

CAMPERS-INN チロリン村キャンプグランドはこちらへ

   ↑  前はこんな名前やってん

チロリン村に行く前に

イチゴ狩りをするのに~

「おかやまファーマーズマーケット・ノースヴィレッジ」

に行きましてん^^

チロリン村のチェックインが午後2時なんで~

時間つぶしもかねてんねん!

説明めんどいんで~画像で紹介(笑)

もう紫陽花が咲いとった^^

イチゴ狩りはここでやりまんねん

現在20歳のきせきの子牛

嫁はんはハイテンションで~

牛や馬をさわりまくっとった^^

ネオンは~牛にエサやろうとして?

なめられて~

チョベチョになってショック大 (゚∀゚)アヒャヒャ

お馬さん

ポニーやロバさんやヤギさんがおった^^

キャンプ施設もありましてん

イージーグランピングやって~

有料施設なんで~入れへんかった!

ちなみに~イチゴ狩りは

外から見たらイチゴが少なかったんで~

中止にしましてん

ネットで探したら

イチゴ狩りはあったけど~予約で満員!

今回はイチゴ狩りは無しよっと~

そやけどな~

ここからチロリン村を目指したら!?

国道429号線走らんとあかんねん!

狭いねん!!

管理棟

で~チロリン村に早めの到着!

千円払って~1時間のアーリーチェックイン

管理人のお父さんが段取り悪いんで~

受付が行列に~30分は損した(笑)

説明がめんどいんで~画像で紹介 ← またかい(笑)

トレジャーハンティングや遊具の前を通って~

ヘアピンカーブ!

ラムバンのロードトレックなんで~

何回も切り返した!

実は~反対からやったら、楽勝やってん(泣)

サイトは電源付きのオートサイト

3~4日泊りでRVサイト予約してんけど?

4~5日になってて、翌日移動しましてん

行き違いがあったみたいなんやけど~?

送られてきた案内は、4~5日になっててん

確認不足でおました!!

でも~広かったから良かった^^

大型のテント&タープOKやで~

段ついてるから、オーニングのセットが難しかったけどな!

昼ごはんはイオン津山店で買った総菜ですまして~

夜ごはんは手ごねハンバーグの炭焼き

表面をこんがり焼いて~

アルミホイルの上で火ぃ入れて~

溶かしチーズかけて~

メッチャ旨い (゜-、゜)ジュル

チーズを使い切って~ステーキ焼いて~

焼きチーズにしてん!

皿に取って、冷ますとカリカリになって旨かった^^

ステーキも安いの買ったけど~

けっこう柔らかくて旨かった!

イオンすごい^^

そして~夜はふけて行きました^^

チロリン村キャンプグランドⅡの2日目はこちらへ

チロリン村キャンプグランドⅡの3日目はこちらへ

ほな おやすみ 〆


コメント