南紀串本リゾート大島 Ⅲ 1日目

 リゾート大島は今回で

3回目でおまんにゃわ^^

前回のジオリゾートシンフォニーでくせになった

シーカヤックがやりたくて来ましてん

1回目の南紀串本リゾート大島はこちらへ

2回目の南紀串本リゾート大島はこちらへ

オークワ串本店
いつものオークワで買出し


串本大橋を渡って大島へ


駐車場から見た管理棟
リゾート大島に到着!


展望サイトの55
キャンセル待ちで取れたサイトでんねん

手前はW56展望サイト

広さが2倍ありまんねん


景色ええやん^^


露天風呂がじゃまやな~


グランピング

グランピングやってるやん

とか思とったら?


サイトから見た管理棟

奥さんが「電源がない」って

3年前に来た雰囲気で電源あると思い込んでたわ!

で~サイトと管理棟を行ったり来たり



この先にあるW1サイトに

キャンセルが出たんで~

引っ越し!


W1サイト

側溝みたいなんまたいでるやろ?

隣も我が家のサイトやで~って主張やねん

でも~気づかず

みんなどんどん通ってくれはります



前方が中央の通常サイト



Wサイトはふたサイト分の広さがあんねんけど

使い切らん!

おまけに斜面やし



初日は西日をさけるための配置



ついでに炊事棟付近からも

グループ用のサイトやな

もったいないな~



今回の酒は

奥さんの職場の上司がくれた

美味しい焼酎でや~で~


少しまったりしてから風呂へ

家族風呂を借りましてん


あれ~?

なんかな~


家族風呂

やんぺ!!

そう言うたら?

最初の説明に貸し切り露天風呂があるって言うてたな~

完全に勘違いしてたわ!

で~普通に露天風呂へ



月明りで絶景やおまへんか

展望サイトで酒飲みながらまったりしたかったな~

入ってすぐに?

なんか匂う??



原因はこれ!

カメムシ大量発生中!

案の定となりで孫娘が騒いでた

せっかくやから入りたい

で~網があったらかすくってやったわ!

とても見せれん

一緒にいた若者たちは

噂で知っとったみたいやったわ

「これか」とか言うとった

置いてあった網が説明のつもり??



で~撮れた

絶景の露天風呂^^



晩飯~すき焼き~?

まずはお野菜いから



肉・肉~



乗せ乗せ~



うまそう^^

美味かったで~ (゜-、゜)ジュル



星がきれかったから

スマホで撮ってみたで~




南紀串本リゾート大島の2~3日目はこちらへ


ほな お休み〆

コメント