チロリン村キャンプグランドⅡ 2日目(ドッグラン&ジンギスカン編)

チロリン村キャンプグランドⅡの1日目はこちら

朝からビール!? (笑)

朝ごはんはいつも通り~普通の朝ごはん^^

食ぅたら、散歩がてらドッグランに行くで~

ドッグランの手前にミニブタさん^^

案の定!

我が家のバセンジーたちは?

匂い取りに夢中で~ウロウロ

みんなで追いかけたおして~

なんとか走ってくれたけど?

ちょっとだけよ~

以外やったんは、普段動かない~

いちご母ちゃんがけっこう走ってん^^

ドッグランの向こうには羊小屋

少ない!さびしい!

9年前に来たときは?

ドッグランの柵の向こうに~

いっぱいウロウロしててんけどな~

ミニブタさんも黒いのが1頭だけやったし!

年取った感じやったし!

帰って昼ごはんの用意

キャンピングカーの向こうの木造の建物?

以前はなかった3ルームキャビン!

いちご母ちゃんは疲れたみたいやな~

今日の昼ごはんはホットサンド

孫娘のネオンと姪っ子のサキが~

ちまちま作っとりま^^

ホットサンドって言うても~炭焼きやけどな!

おしゃれなホットサンドメーカーは持ってまへん (笑)

食後は、みんなでお昼ね^^

いちご母ちゃんは嫁はんと

スーさんはサキと

くぅちゃんはワタイと^^

うだうだしたあとは~夜ごはん (笑)

管理棟に行く途中にトレジャーハンティングがあんねん

前は休止しとったから~

今回はやろうと思っててんけど?

疲れたからヤンペ!

次きたらやるど~^^

で~夜ごはんはジンギスカンの食べ放題^^

そやけどな~!?

ラム肉と豚肉と種類の少ない野菜とご飯だけ~

大人だけやったらええねんけど!

ファミリーが多いねんから!

ウィンナーとかトウモロコシとか~あるやろ!!

話変わって~安ちゃんのTシャツ自慢!

桜の刺繍に~

綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーの着物姿のプリント!

そうです!ワタイはオタクです (笑)

プチやけどな~ щ( ̄∀ ̄)шケケケ

そんなこんなで、焚火タイム^^

焚火タイムの基本はインディアン式でおます

少ない薪で長くたのしめまんにゃわ!

チロチロと少ない炎やけどけどね^^

インディアン式ってやつ!

ほな おやすみ 〆

キャンパーズインチロリン村Ⅱの3日目はこちらへ

コメント