チロリン村キャンプグランドⅡ 3日目(パンケーキ編)

昨晩~ジンギスカンの食べ放題にしたのは?

洗い物をなくすため^^

酔っぱらうから~

焼き網なんかは翌朝に洗ねん

撤収作業を減らすためでんねん!

今朝の朝ごはんは、パンケーキの食べ放題^^

ストレスなく出発するため~

手抜き、手抜き (笑)

チロリン村キャンプグランドⅡの1日目はこちらへ

チロリン村キャンプグランドⅡの2日目はこちらへ

朝食は、9時からなんで~

ネオンは他の子どもたちと

プレイグランドに行きましてん

昨日の夕方もメッチャ遊んで~

今朝の7時に約束してたからな~^^

お行儀悪いぞっと!

おかげで、朝ごはんまでに~

ある程度の撤収ができましてん

バセンジーたちもウロウロしてましたわ^^

では、朝ごはんのパンケーキの食べ放題へ!

歩きながら、ジンギスカンを思い出して

「パンケーキだけとかちゃうか?」

「サラダなんかないやろな?」

なんて言いながら到着!

コーヒーかジュースが1杯ついてるだけ~

やっぱり (笑)

「安いし、楽できるから~ええんちゃう」

飲み物のお替りは有料やけどな!

焼き始めたーっ!

今頃??

でも、迫力あんな~

バターとシロップはつけ放題^^

が、しか~し!

生焼け~

管理人のお兄ちゃんといえば

時計みながら焼いてたな~

パンケーキ焼いたことないの?

嫁はんが焼くのを見ながら?

ひっくり返すのが早かったりしたら~

「あっ!」とか「う・うん」とかなんとか

フォローの声あげてたわ (笑)

気づいたかな?

とりあえず、長~い行列ができてたわ!

初日の記事で管理人の

お父さんって書いたけど~

ここは、家族ぐるみで管理してんねんて^^

それでは撤収!

帰りは山陽自動車道の

龍野西サービスエリアで昼食

フードコートは大混雑やったから~

かごの屋のほうに行きましてん^^

こんな店入ってんねんな~

ワタイはミニロースト丼とにゅう麺

ネオンは

たつの醤油麹のから揚げときつねうどん^^

セットで麺は選べんねん

たつの市は揖保乃糸って言う

手延べ素麺が有名やねん!

ほんで、薄口しょうゆのヒガシマルが有名でおます

どれも美味しおました^^

家に帰ったら~

夜ごはんにこんなんでてきた!?

骨付鶏

ロードトレックの冷蔵庫片づけてたら出てきた

奥さんがイオン津山店で買ってんて~

しょっぱかったわ!

休暇村讃岐五色台オートキャンプ場に行ったときに~

香川県の一鶴高松店でほんまもん買って食ぅた

コメント