河津七滝オートキャンプ場 2日目 「アニマルキングダム」と「道の駅開国下田みなと」と豪華な晩ごはん

河津七滝オートキャンプ場の2日目~

相変わらずの早起き安ちゃんでおます

1日目 富士山と「三島スカイウォーク」と「沼津魚がし鮨 流れ寿司」はこちらへ

河津川のせせらぎって言うより

騒音を聞きながら散歩(笑)

24時間露天風呂

朝ぶろ~

ぬるいけど温もるで~

まだ誰も起きてない

いつもの普通の朝ごはん食べて~

どこへ行こうか相談

体感型動物園izoo(イズー)と

アニマルキングダムとどっちにしよかな

で~イズーは爬虫類系なんと

アニマルキングダムはサイに触れるんで

アニマルキングダムに行くことに

案内図

めっちゃ広いやおまへんか!

アニマルゾーン ← ここがメイン

スポーツゾーン ← パターゴルフする?

プレイゾーン    ← 子供向け

ドグエラヒヒ

最初に出会う動物でおます

抜き身の宝刀をブラブラ~(笑)

えらそうやからボスざるかな?

昼寝中のライオン

昼寝中のホワイトタイガー

キリンは起きてる

エサもらえるもん^^

昼寝中のサイ

みんな寝すぎやろ(笑)

サイと触れ合ったり~

猛獣のエサやりとか時間があんねん

サイにさわられへんかった~

そらそうやわな!

下調べしといたらよかった

アフリカゾウ

ふれあい広場が人気あったな~

アルマジロ

後ろ姿が可愛い^^

これも触れるんやで~

ヤマアラシ

インコがいっぱい

モルモット

モルモットが大人気やった

バトンタッチ ^^

毛が~やらこうて気持ちええで~

癒されてるな~^^

カピバラ

食べ方が可愛い^^

コアリクイ

広場出てから~

なんか騒がしくなった

コアリクイがパフォーマンス始めた

あわてて撮影したわ!!

動画にも映ってるから見てな~

めっちゃ可愛いで~

ミーアキャット

アニマルキングダムの動画だよ~ん^^

だれてんな~


最後にお土産コーナー

1,000円ガチャ

する?

もしかしたら~ラッキーかもかも^^

では買出しに行こか!

地方卸売市場下田市魚市場の向かい側に

道の駅開国下田みなとがある

下田港と言えば金目鯛でしょ!?

日本一の金目鯛って言うてるからな~

でもね~加工食品はいらんねん!!

生しらすのくぎ煮??

意味わからんわ!!

これは買うで~

静岡県はワサビで有名やけど

ワサビ言うたら伊豆でおます!

地元の方も認めてまんにゃわ ^^

初日の寿司屋で食べたワサビが美味しかった

買うでしょ!!

生鮮コーナーはあったけど

欲しいもんがない!

娘は孫娘とパールのガチャしてるし~

うわお!!

ぎゃわ~!!

あったーッ!

5箱ぐらいあったかな~

キッチンカーなんかが出店してて

美味しかったで~

ではキャンプ場に戻ろか ^^

朝とれの金目鯛

ジャッジャ~ン!!

めっちゃデッカイで~

生しらす

ジャッジャ~ン!!

本おろしわさび

ジャッジャ~ン!!

ジャッジャ~ン教の教祖かッ!!(笑)

昼夜ごはん兼用の準備するぞ~

孫娘は相変わらずのオタクぶり(笑)

道の駅開国下田みなとは~

買った魚なんかをさばいてくれへんねん

で~伊勢えびは冷凍にしてん

みごとに腰が曲がってんな~

海の老って書くだけあるわ

嫁はん、うまいこと割ってたな~

さぁ~これどうする!?

でもね~自己流でなんとかしたわ

動画見てね~

ちょっとスプラッターやけど(笑)

蒸し焼きにすることに

このサイズを直火で焼く自信はないわ!

お~わいてきた~

ふつふつなってる~ ^^

な~スプラッターやろ(笑)

こんなんなったけど~

めっちゃ美味しかった ^^

贅沢な夜ごはんでした ^^

いっぱい飲んだで~

気づいたら夜もふけていた

ほな おやすみ 〆

3日目 「道の駅天城越え」と「うなぎ中川屋」はこちらへ

コメント