河津七滝オートキャンプ場 3日目 道の駅天城越えとうなぎ中川屋

最終日ーッ!!

朝ごはん食べて撤収だ~

 1日目 富士山と「三島スカイウォーク」と「沼津魚がし鮨 流れ寿司」はこちらへ

2日目 「アニマルキングダム」と「道の駅開国下田みなと」と豪華な晩ごはんはこちらへ

朝ご飯の準備だよ~ん ^^

毎度のいつもの普通の朝ご飯なんやけど~

いつもとチョトちがう!

昨日の金目鯛が大きすぎて残っちゃった~

朝から豪華やおまへんか!

これは金目鯛めしの元で炊いてん

完成~

金目鯛めし美味しかったで~

ふと見ると~

スーさんがなんかしてる?

スーさん~なにしてんの~?

15歳と9ヶ月やからな~

手ぇ抜きまんねん ^^

ほな帰ろうかな~

道の駅天城越え

お土産さがして~

途中の道の駅によりましてん

10時半やからか空いてた

右から順番にまわろっと

竹の子かんさんの店

写真撮ってないけど

外人さんがコロッケ食うとった

さすが天城でおます

ワサビがいっぱい売ってる

これでもかってぐらいワサビ!!

わさびの店天城わさびの里

写真撮り忘れた!

レストラン緑の森

浜松でうなぎ食うから

ここは見るだけ~朝やし

ここもワサビが多いな~

う~ん悩むな~

わたいはワサビ好きなんやけど

嫁はんは嫌いやねん!

この後が大変やってん

孫娘がお土産買うのに

高速のサービスエリアに全部行くことに

結局最初のサービスエリアが良かったって

では~う・な・ぎ~

浜松うなぎ専門店 中川屋

なんかゴッツイ店やな~

思ってたんとちゃうな~

増築したみたいやな

中でつながってた

駐車場も広いで~

ほな入りまっか

奥の古い建物が座敷になってた

そこがええな~残念!!

鰻の骨煎餅

これで時間がつぶせる

美味しいうなぎ屋さんは時間がかかるから

孫娘は歯茎に刺さって文句言うとった(笑)

きも焼き

う~ん一杯飲みたい!

う巻き

うなぎがいっぱい入っとって

美味しかった ^^

うな重(華)

来た来たーッ!!

うなぎが1匹はいってまんねん

ほらほ~ら~

どや!美味そうやろ ^^

うな重(雅)

娘が頼んでん

お重が豪華っぽいな~

うなぎが1.5匹入ってんねん

はみ出してるやん!!

うなぎとろろ茶漬(デザート付)

嫁はん小食なんで~

孫娘とシェアすることに

いろんな食べ方が楽しめんねん ^^

一杯目はそのまんま食べて~

二杯目はだしと薬味入れてお茶漬け

三杯目はとろろかけて~

三回楽しめる ^^

孫娘は偏食でうなぎに興味なし

お茶漬けとデザートだけ食うとった

よは満腹じゃ~!!

美味しかったーっ!!

富士宮焼きそば

家に帰った次の日の昼ご飯

帰りのサービスエリアで買ってん

最近はスーパーでも売ってる

けっこう好きでんねん ^^

静岡おでん

数日後の晩ごはん~

まぁまぁ美味しかった ^^

ほな また 〆


コメント