ガラガラ山キャンプ場Ⅳ 2日目 ドライブインよしだでイカ丼食べた編

 久々の1泊キャンプ~

2日目にして最終日~

物足りんな~

1日目のボルガライスのヨコガワ分店&カニパーティ編はこちらへ

コテージに泊まっても~

我が家の朝ごはんは普通^^

違うのは?

嫁はんの友達のカニ丼と~

カニ出汁のスープって言うか味噌汁

か・え・る・ぞ~

さっさと用意せんかい

よ・わ~れ~ ←室谷信雄知ってる!?

昔の吉本新喜劇の役者さんやで~

帰りによった海産物かもめで~

甘エビがあった

底引き網漁から船が帰ってきたら

エビがあんねんて~

冷凍にするみたいやな

わぁわぁ言うてたら~

試食させてくれた^^

その時の様子は動画で~

海産物かもめで甘エビ試食してビーチマートまるさんで生がまえびゲット!!


お決まりコースのビーチマートまるさん

あった・あったーッ!

朝とれのがまえび^^

生がまえびゲット^^

帰って食おっと!

きゅうきょ思い付きで~

イカ丼で有名なドライブインよしだへ

バイクライダーご用達やって

三方五湖最大の水月湖の湖畔にあって

駐車場も広いし~

1時すぎやから空いてるし~

でもね~入口入ったら

いきなりゲソ完売やって~

え・えーッ!

ゲソ好きやのに~

ていうか、イカ好きやねん!!

ドライブインよしだでイカ丼と海鮮丼とソースカツ丼とエビフライ定食を食べた


景色は最高!!

テーブルに座ったらいきなり!

ショック大やわ

メニューはわりとてきとうやな

イカ丼の上から3番目はうずらかな?

たぶんうずらの卵

違うメニュー見たら

やっぱりうずらの卵やった^^

きたきたーッ!

孫娘がたのんだ海鮮丼

アップでごらんあれ~

ごっついボリュームやろ

美味しそうやろ~

烏賊ミミ バター醤油炒め

嫁はんのビールのあてに頼んでん

美味しかったで~

よっしゃ来た!!

イカ丼~

これもアップでごらんあれ~

イカがコリコリしとって

山芋がとろってしとって

ずるずるのどを通っていくねんで~

のどごしのええ丼^^

友達がたのんだんは

エビフライ定食

これもアップ・アップ~

この人、痛風やねんで~

ええかいなホンマ!

福井県名物のソースカツ丼

これはアップなし~

ピンボケやったもんで(笑)

ソースの匂いがプンプンしとったわ

生がまえびは~

おうちで美味しくいただきました^^

ほな また 〆

2019年 ガラガラ山キャンプ場はこちらへ

2020年 ガラガラ山キャンプ場Ⅱはこちらへ

2021年 ガラガラ山キャンプ場Ⅲはこちらへ


↓ガラガラ山キャンプ場動画全部↓


越前の「ビーチマートまるさん」に行った


越前松前水族館に行った


ガラガラ山キャンプ場でカニパーティ


今年も「海産物かもめ」


ガラガラ山キャンプ場のドッグラン


恐竜博物館は進化してた!

コメント