ジオリゾートシンフォニー 3日目

 


またまた~わんこたちと散歩^^

ジオリゾートシンフォニーの1日目はこちらへ

ジオリゾートシンフォニーの2日目はこちらへ



シーカヤック小屋のよこのやぶに

アカテガニがいっぱいおった

なんか変やな~?



ちっちゃいカニ捕まえてる

あわブクブクしてるやん!

あとでググってわかってんけど

交尾中でおました(笑)



今回のキャンプで使った扇風機がすぐれもので

充電式で5段階ぐらいに高さ調節できんねんで~

ほんでパタンとたためんねん

最強でも3時間、最弱だったら10時間以上動く!


では撤収して~

初日に行けなかった志母へ~GO!


第一駐車場

どこへ停めたらええんか悩むわ



めっちゃええ景色やおまへんか^^



ネットでささやかれてた~

なんでか?讃岐手打ちうどん??



少し坂道をあがると



あったーッ!

民家を改装した感じ



古民家っぽい感じ



なんか雑然としてんな~

時間が早かったけど

大将がどうぞって入れてくれてん

大将~腰曲がってんで~

異常に曲がってんで~どないしたん?



中も雑然としてる

あんまり期待できひんかな?

と思ってもおかしくないでしょ!?

入ってすぐ右に調理場があんねんけど

床一面に白い粉がーッ! ← 危なくない奴のはず(笑)

そう!本気の手打ちうどんやってん!



中はめっちゃきれい^^

中央に豪華なテーブル席もあって

でも統一性がないけど?

これって大将のDIY?



メインは本日の日替わりメニュー

それにしてもうどんの品数多っ!



コースもあるけど

食べきれるわけないやんってぐらい品数が多い



最初に出てきたのが

孫娘がたのんだ「えび天ざるうどん」

なんか順番が?



ほんで奥さんがたのんだ隠岐の地酒

ちょっとなめさせてもらった

辛口なんやけど味が薄い

おいしないわ!


白いかの刺身盛り

ちょっと食べてる写真やけど

美味しい!


地魚刺身五種盛り

迫力あんな~

他の席では飾ってるのは違う魚やった



ちょっと角度を変えてパシャッ!

怖ーッ!

めっちゃ美味しい^^

そやけど~なんか出てくる順番が?


地魚にぎり寿司3かん

またもや~食いかけの写真

酢飯の酢が独特の味で

これまためっちゃ美味しい^^

が・しか~し

出てくるのが超遅い!

大将とおばちゃんの二人でやってんねん

席数けっこう多いのに


さざえ串天

フェリーの時間があるから

帰ろうと思ったら「あと1分でできる」って

それが中々出てこない

他のお客さんもおなじ感じ

でも美味しい^^

冬にきてみたいな~


フェリーくにが

行きしのフェリーおきより広い感じやな~

帰りは予約して1等客室をとってん



帰りのほうが空いとって

のんびりできた^^


蒜山サービスエリア

米子自動車道の蒜山サービスエリアでお土産買って

今回のキャンプは終了!


ほな また〆


コメント