ジオリゾートシンフォニー 2日目 シーカヤックで洞窟探検

 2日目はお目当てのシーカヤックで洞窟探検

ジオリゾートシンフォニーの1日目はこちらへ



まいどの早朝散歩を一人寂しく~

バセたちも一緒やけどな^^


管理棟&コテージ&レストラン

管理人さんい聞きたいことがあってんけど

だれもおらんかったわ!


朝ごはん食って~

10時からシーカヤックで洞窟探検開始!


インストラクターさんイケメンやで^^

集まってから~

陸上でパドルの使い方とかレクチャー


娘でおます

スマホの防水ケースのせいかな?


ばばあと孫娘

ちゃんと練習したで~


楽しそうやな

遊ぶときはトコトン遊ぶ^^



奥さんは19年前に徳島県の池で経験済み

娘は数年前に大阪の能勢の池で経験済み

孫娘は初体験!

ワタイは徳島と、そのだいぶ前に京都の木津川で川下り経験済み



集まって撮影大会^^



楽しそうやろ?ええやろ~!


けっこう深いねんで~

水がきれいから海底まで見えるで~



洞窟に向かって~外海へ~

少し揺れてビビった

ガンガン行くツアーやで~


シーカヤックからの景色は最高!

600万年前に火山活動でできた島やから岸壁が多い

つまり!

浸食された洞窟も多いってこと



洞窟に到着!



岩がせまるから~よけてるのがわかる^^

鳥がいっぱい飛んでた!

飛び方の感じではツバメかな?


めっちゃアホ顔  (笑)

見上げてるとこ娘に撮られた!



だんだん狭くなんねん~

暗くなんねん~ヒュードロドロ~



インストラクターさんのヘッドライトを頼りに奥に進む!

コオモリがおったで~悪さはせぇへんで~



行き当たりで~帰りでおます



いや~楽しかった^^

絶対またやる!



インストラクターさんを手招きで呼んで撮ってもらった

関西人ってわがままやからな~

ほかのみんなも撮ってもらってた^^



海きれいやろ?めっちゃ透明やねん



さぁ帰って温泉行こっと^^


頭にセットしたアクションカメラの動画でおます


隠岐温泉GOKA

隠岐の島唯一の温泉でおまんにゃわ

誰もおらん?なんか寂びれてる?



受付は派手やったわ (笑)



ロビーも広いし



マッサージ機や食堂もあったり



この温泉、おもろい作りやねん

青色が男性で赤色が女性で

緑色のとこが大浴場やねんけど~

混浴やねんって言っても水着着用やねんけどな

手前に浴槽があんねんけど

昔の民宿の風呂って感じ

でも温泉!



誰もおらんから写真撮っちゃいました



右奥の寝湯だけ温泉で他は水道水

中途半端やな~

さすが公共の施設、なんでこんな作り?


関ジャニ∞の村上と安田

芸能人も来てるみたい



ロケなんかな?プライベートかな?

温泉のスタッフさんに聞いたら釣りかな?って言うてたけど


さぁ帰って晩飯ジャーっ!

ユニフレームのチビパンでハンバーグ

ごっついハンバーグ!

奥さんの作るハンバーグはファミレスより美味い^^

昔、ビッグボーイの全国大会で2位やったか3位やったか?



例の骨付きソーセージも焼いて~



めっちゃ美味かった~


炭焼き食パン


いつもの炭焼きのパン食べて

2日目はこれ以外はお菓子をあてに飲んだ^^

明日は筋肉痛かな?


ジオリゾートシンフォニーの3日目はこちらへ


ほな また〆




コメント