マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場 2日目

 朝から散歩です^^

マキノサニービーチ知内浜オートキャンプ場の1日目はこちらへ

土手の向こうにフリーサイトって言うても区画されてる!

流れてる川は「知内川」

向こうに見えてるのがキャンプ場前の道路と橋。

橋の上から見ると~南浜サイトと北浜サイトをつなげる橋が見える。

小鮎が釣れんねんて~

さ~てと朝飯食いにもどるか~

管理棟を過ぎるとすぐに我が家が陣取るサイトがありまんねん^^

向こうの方の通路の右側にロードトレックがちらっと。

事前に相談して決めたA-3サイトなんやけど。

他のサイトも、けっこう広かったわ!

準備がまだやったらから、湖畔へ。

広々~!

犬専用水泳場なんかあったりして~

さ~て、食うか^^

とかなんとかしてると?

おとなりさんがザワついてる!?

な・な~んと!

セミが羽化してるやおまへんか!!

写真撮らせてもらってインスタにアップ (笑)

愛知県から参加した息子と~

チラッと変なマスクが見えてんのが、いつもの孫娘 (笑)

デカトロンので買ったスベアシュノーケリングマスクを~

おっさんがかぶったら異様な光景やな (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


後日行った~ニュー白浜オートキャンプ場で撮ったビデオ貼っときます^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

そして、あの匂いの理由がわかった!

写真の足元見て~黄色いやろ?

水がきたない!

琵琶湖キャンプは6ヶ所ほど来てんねん。

最後は6年前の高木浜オートキャンプ場やけど。

もっとキレイな水やった!

最終日に撤収中に孫娘たちは泳ぎに行って~

昨日よりキレイやったって言うとったけどな^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さってと昼飯っと^^

お土産でもらった宮崎県の有名店の餃子!

鉄板の手入れしやすいようにとアルミホイル敷いたけど?

これがあだとなったのでーっす!

破れてえいらことになってもうた!

焦げたのは火加減のせいやけどな。

でも、まぁ~美味しかった^^

ゴムボートがあるやろ?

インテックスのシーホーク4って言うて4人乗りなんやけど。

今回は波がけっこう高かって~

あんまり乗ってない!

以前、南紀串本リゾート大島に行って~

くじら浜に行ったときは活躍してんけどな~

そんときの様子の記事はこちらへ

いちご母ちゃん

我が家のバセンジーたちはキャンプが嫌い (笑)

お家が大好き^^

にしても~このキャンプ場は犬率が高い!

右を見ても~左を見ても~ワンコだらけ^^

すーさん

壊れたイスをリメイクしてん!

こいつら汚れるの嫌うからな~

暑いときは冷たい地べたでドテッと寝てるけどな。

ドラ息子犬撮るの忘れた!

飲んで昼寝して~晩飯^^

平和堂で買った鮎でおます。

油が落ちて~ボワっと!

ワンコたちも晩飯やから~

ちょこっと散歩がてらドッグランに行ってみてん。

広いで~!

先客がおったから入んのやめてん。

こいつら、よそのワンコを追いかけまわすから~

相手が嫌がってケンカになったりするからな!

窓からのぞいてるのはすーさん?

バセンジーの鈴木君

バセンジー一家の長なんやけど~

一番の甘えたでおます^^

アスパラガスに万願寺唐辛子に・・・何でしょう?

チーズ乗せハンバーグだよ~ん^^

これは、ばえるって~娘がアップで写メってましたわ (笑)


最終日の3日目は速攻帰ったんで~朝んぽの写真だ~け~

南浜と北浜をつなぐ橋

ここを渡ってみましてん。

いっぱいやったわ!

これにて「マキノサニービーチ地内浜オートキャンプ場」終了!


ほな また〆



コメント