小豆島ふるさと村キャンプ場 3日目

小豆島ふるさと村キャンプ場の1日目はこちらへ

最終日はええ天気^^

No.13サイトからの景色

見事に去年のオートビレッジYOSHIDAと同じパターンや!

Aサイトはトイレ&シャワー付き

これが~小豆島ふるさと村キャンプ場最大の特徴!

シャワー
洋式水洗トイレ

多分ここだけやろな~


ガスコック付きの流し台!

となりとの境には垣根があって~

プライベート感があるキャンプ場やな

セトウチ島メシ屋

昼ごはんは、有名店へ^^

ナビやったら~路地に入ってまうんやけど?

信号のある交差点の角の屋外パーキングとなりにありまんねん!


が・しか~し~

季節のメニューで2種類しかないって言うから!

やんぺしましてん(T T)

道の駅オリーブ公園の正面
で~向かったのが?

道の駅オリーブ公園~


左の看板がここのレストランで「OLIVAZ」

右の看板がサンオリーブにあるレストラン

サンオリーブの看板にかぶりつく^^

OLIVAZにはアルコール類がないから却下!

道の駅って飲酒できひんねんな~


サンオリーブは少し離れてるけど

温泉もありまんねん!


殺風景な建物やな~


中も殺風景!

では~メニューの一部を紹介^^

オリーブそうめん

オリーブの果実を練り込んだ手延べそうめん

ちゃんとオリーブの味がしたで~

オリーブラーメン

オリーブオイルを練り込んだ手延べ麺に~

モッツァレラチーズとトマトスープ^^

以外とあっさりしてたで~

オリーブラーメンは塩もありまっせ!

ヘルシー焼き豚丼

オリーブ豚の焼き豚と小豆島醤油ベースのたれ^^

香ばしくあぶってて美味しかったで~

小豆島 島鱧丼

小豆島近海の島鱧(しまはも)

身はしっかりして淡泊^^

白だしで~ひつまぶしみたいに食べたら美味しかった~

オリーブとんバーガー

オリーブ豚のハンバーガーでおます

豚のハンバーガーやから~あっさりしてます^^


こんなこともできまんねん (笑)

全体にあっさりしてて、ヘルシー感たっぷりでした^^

味噌汁はあかんかな~

二十四の瞳 映画村

フェリーまで時間があったから~寄り道^^


中には入ってまへん!

そこまで時間がなかったもんで~

うちのみ漁師村 かまとこ

で~真向いの店に乱入!


お土産メインのお店


ここでしか売ってないもんや~そうめんが安かったり~


揚げもん買って食べたり~揚げたてのじゃこ天が美味しかった^^

小豆島もろみコロッケはくせが強いな~

昔なつかしいカレーパンはカレーが美味しいかったけど?

パンはカリカリでええんやけど~味気ないパンでしてん!

トータルで美味しいカレーパンやけどな^^


奥でイートインができるで~


ええ景色みながら買ったもん食べれる。

さ~って、これで今回のキャンプは終了!

フェリーで帰りま~す^^


小豆島ふるさと村キャンプ場の2日目はこちらへ


コメント