オートビレッジYOSHIDA 3日目 吉田キャンプ場と海&大観音佛歯寺&こまめ食堂&レストレア

とうとうオートビレッジYOSHIDAも最終日

雨ばっかりで~

気温も低うて~海水浴ができひんかった!

オートビレッジYOSHIDAの1日目はこちらへ

オートビレッジYOSHIDAの2日目はこちらへ

今日、最初の写真(笑)

それが~雨が止んでるやん!

おまけに、変な写真撮ってるしw

バセわんこたちが引っ張るもんで~

手がぶれて、自撮りになってもた!

さ~て~どっから海に出ようかと思ってたら?

「吉田キャンプ場」って看板が??

オートビレッジYOSHIDAが

以前ここやったんかな~???

500mほどの距離でおます

な・な~んと!

普通にキャンプ場やおまへんか!!

それも、海の真ん前 ∑('◇'*)エェッ!?

左を見ると~

吉田川の河口の向こうに

漁港みたいなんが見えるな~

右を見ると~

シータイガーが見えるな~

キャンプしてる人に聞いたら?

普通に泳げるって^^

炊事棟には~

ウェットスーツやウェイトがあった!

何か獲れるんか!?

海が目の前やったら~泳いだかも^^

吉田川の河原は整備されてるけど~

草ぼうぼうの川

手入れしたらええのに!

ちっちゃい子やったら川遊びできんのにな~

食べるオリーブオイル

あ・さ・め・し~

「道の駅 オリーブ公園」で買いましてん

食べるラー油を想像してたけど?

あっさりしすぎ~

サラダにかけたら良いかもな^^

オリーブの苗木なんかも買っちゃいました^^

では~撤収して帰るかな!

小豆島大観音 佛歯寺(ぶっしじ)

ジャンボフェリーの出航まで時間があるんで~

こまめ食堂でも行こうかって走ってたら?

なんかゴッツイ観音さんが見えて~

つい!フラフラ~とよってまいましてん(笑)

誓いの南京錠

どこにでも、あんな~とか言いながら

観音様に向かってん

水晶にお願いします

観音様の台座の中をぐるっと回って

エレベーターで上がって~

さらに階段を上がりまんねん

佛歯の間

ここでお祈りしまんねん

観音様の胸のあたりでおます

背中側の窓

胸側と背中側に窓があって~

景色がきれいで~

背中側から見える景色

瀬戸内海の景色が楽しめまんにゃわ^^

こまめ食堂

こまめ食堂に到着^^

整理券の売り切れ~

予約でけへんから早めに行った方がええな~

次の整理券まで待てない!

巨神兵のオブジェ?みたいやな~

周辺には、いろんな物があって~

今度、ゆっくり回りたいな^^

棚田もあってな~

上から見たらきれいやろな~

さ~次行こか!

オリーブ園のレストランに到着!

奥さんと孫娘は

「小豆島二色素麺セット」を注文

味見したけど~

小豆島のそうめんは美味いな^^

ワタイはボンゴレビアンコを注文

パンが出てきたから

パン頼んでへんで~って言ったら?

パスタとセットやった^^

奥さんがアヒージョ頼んでた

見たことある鶏肉やな~

と思ってメニュー見たら?

昨日の夜ごはんに食べた

オリーブ鶏やおまへんか!

やっぱ旨いわ^^

醤油サイダー

帰ろうかと思ってたら~

孫娘がなんかに食いついた!

匂いを嗅ぐなーっ!

話のネタに飲んでみるか!

飲める味でおました

後味に少し、醤油の味がする程度で~

普通の甘いサイダーでござんす^^

さ~フェリー乗って帰ろっか!

ほな また 〆

オートビレッジYOSHIDAの2回目はこちらへ

コメント