オートビレッジYOSHIDA 1日目 ジャンボフェリー&マルナカのオリーブ牛編

2019年7月13日~15日に小豆島で

キャンプに行きました!

天気予報で雨とわかってたけど~

ジャンボフェリー乗り場

ジャンボフェリーも予約してるし!

生そうめん食いたいし(笑)

予約してんのに~書かされた

個人情報を~(笑笑)

なんか、秘密基地みたい^^

フェリーって何年ぶりやろ!?

本四国連絡橋ができてからは

四国や淡路島は橋渡って行ってたからな

神戸淡路鳴門自動車道やろ~

瀬戸大橋やろ~

しまなみ海道やろ~

小豆島じたいが何十年ぶりやねん!

なんでかって~?

フェリー代が高いからやん!

って~今まで思ってた

よっく考えたら??

高速で四国に渡ったときと?

燃料代、高速代考えたら変わらん!

ロードトレックは大食らいやねん!!

ロビーみたいなんがあって高級^^

でもね~

船室は指定以外はごろ寝バージョン

通路にはゴザまで用意してあったわ!

レストラン?食堂?があった

島うどん

うどん食べた

まぁまぁ美味かった

出汁はしょっからい

なんで、あげせん乗ってんの?

あげせんは甘かった

ぼんち揚げとちゃうな~?

明石大橋の下くぐるって

船内放送がありまんねん

仕事で百数十回も渡ってる橋やけど~

海から見るのは初めてやーっ!!

感想は~「ウォーっ!」って感じ(笑)

振り返ると?変なんおった (゚∀゚)アヒャヒャ

スーパー マルナカ

坂手港に到着!

オリーブ牛さがして~土庄へ

坂手で聞いたら

精肉店は無いって言われてん

土庄のマルナカは凄いで~

海の見えるレストランあり~の

オリーブ温泉あり~の^^

ほんで~

「なかぶ庵」の場所を確認しつつ~

生そうめんが美味しいねんて

オートビレッジYOSHIDAへGO!

雨なもんでガッチリ固めた

窓つきのシートは??

カンタンタープのサイドウォール

雨がけっこう降ったけど、全然大丈夫^^

携帯防虫器 パワー森林香

嫁はんが、こんなん出してきた

林業なんかのプロが使う奴!

雨で蚊がおらんから~効果がわかるかな?

嫁はんと孫娘が吉田温泉に行ってる間に

焚き火しましてん

吉田温泉は管理棟の中におまんねん!

ここには温泉があんねん w(゚o゚)w オオー!

「オートビレッジYOSHIDA」と

「道の駅 オリーブ公園」は同じ経営やねん

それで?高規格のわりにリーズナブル!

吉田温泉も格安で

キャンプ場利用者以外の人も入れるで~

ザブトン&肩ロース

うわ~ 声がうわずった(笑)

オリーブ牛 (゜-、゜)ジュル

カイノミ

どれも~100gで880円なり~安い!

有名な精肉店が閉業してて

他も路地なんかにあったりして~

マルナカで買いましてん^^

ワタイらは年取って食が細うなって

おまけに孫娘は偏食~

で~量は少なめ!

色々、焼いて食うて~

カイノミ

オリーブ牛焼いて~

ザブトンが美味かった~~

最後は、我が家恒例の食パンの炭焼き!

なんか、ウサギみたいで可愛い^^

オートビレッジYOSHIDAの2日目はこちらへ

オートビレッジYOSHIDAの3日目はこちらへ

ほな おやすみ 〆

コメント