オートビレッジYOSHIDA 1日目 「もりくにベーカリー」と「シージョン」

 2023年7月16日~18日で

オートビレッジYOSHIDAに行きましてん

オートビレッジYOSHIDAは2回目 ^^

1回目のオートビレッジYOSHIDAはこちら

ペットラウンジ

今回のジャンボフェリーは~

2023年10月就航の新造船 !!

ペットラウンジがあったから予約

利用は無料やで~!

ペットラウンジのケージ

有料ケージに入れたら

ペットラウンジを離れられる

ケージに入れない場合は

短いリードで他のワンコに気を付けて

ペットラウンジのテラス

テラスにペットと出れる

気持ちええで~ ^^

詳しくはジャンボフェリーのウェブサイトへ


フェリーを降りて最初に向かったのが~

【MORIKUNIベーカリー】

無料駐車場

小豆島唯一の酒蔵が経営するパン屋さん

酒米コッペパンの専門店でおます

道路は狭い

駐車場から50mほどの距離

店内も狭い

けっこう並んでたな~

おしゃれな店内

おおッー!!

コッペパンだらけやおまへんか

酒粕あんこのコッペパンが美味しいで~ ^^

次に行ったのが~

【SEASiONシージョン】

倉庫みたいな店構え

元素麺工場跡をリノベしてんねん

中はめっちゃオッシャレー

入ってビックリ !!

テラス席はペットOK

見よ!!この景色~

島の食材を使ったランチプレート

季節によって

食材や値段が変わる

この日は4品~少なッ!!

と思ったが~!?

孫娘が頼んだ島野菜を使ったキッシュ

めっさ美味しいんで許す(笑)

嫁はんはヤマロク醤油さんの
木桶仕込み醤油チキン

めっちゃ長い名前・・・

ヤマロク醤油は前回に行った → こちらへ

わたいは島野菜とオリーブ牛のカレー

ほんまに美味しいで~!

孫娘のダッチベイビー・チョコナッツ

ちなみに~ナッツが嫌いってナッツ抜き

小豆島にこんなオシャレな店があったとは~

では~ドンッと飛ばして~

右上の石鹸みたいなんは何??

突然の夜ごはん~

北海道で買ったチーズやで~

北海道旅行のときに~

ファットリアビオ北海道工場直営店で買った

カチョカバロって言うチーズ

洋ナシみたいな形をスライスしてんねん

ステーキみたいに焼いて食うねん

ファットリアビオ北海道工場店の動画です

塩味が薄くてあっさりしてるで~

マルナカで買った食材や例のコッペパン

ハンバーグ買ったんや?と思ったら

焼きあがってみれば~

チーズ in ハンバーグやった ^^

コッペパンは焼かへんほうがモチモチやで~

外はカリカリ中はトロ~

焼き方ヘタやな~

中身が漏れてるわ!

ちなみにMORIKUNIベーカリーの紙袋が可愛い

ほな おやすみ 〆

オートビレッジYOSHIDAの2日目はこちらへ

オートビレッジYOSHIDAの3日目はこちらへ

コメント