オートキャンプ場「ホッ!とステイまんのう」 2日目

2泊3日やから~

遊びはゆっくり2日目から^^

ホッ!とステイまんのうの1日目はこちらへ



朝ごはんの用意

寒そうやな~3月ですから~



わかりにくい写真やけど、炊事場や電源付のサイト



いつもの~朝ごはん!

キャンプっぽくない普通の朝ごはん^^



イエーイ!



生後7ヶ月の孫娘は~

通路の真ん中に寄せても端っこへ

通路が雨水がはけやすいようにかまぼこ型になってるんで!



さ~公園へGO!

公園のマスコットのドラ夢の前で!



どうしても写真が~孫娘中心になってしまう~



仕方ないでしょう?^^



ところどころにドラ夢のオブジェが



寒くても子供たちは元気!



落ちるなよーっ!



横移動のボルダリング



これがけっこうキツイ!



他にも写真いっぱい撮ったんやけど~行方不明w


有名な讃岐うどん屋さんの「小縣家」で昼飯食べてん

小縣家さんって~讃岐うどんにしては、けっこう値段が高い!

しょうゆうどんを頼むと大根おろしがついてくるし

セルフと違うからかな?

でっかい大根を自分ですってかけんねん


この後~金毘羅宮へ行きましてん^^



夜はもっこもこ!

ホッ!とステイまんのうの金毘羅宮編はこちらへ

コメント