オートキャンプ場「ホッ!とステイまんのう」 1日目

2回目の四国キャンプは~「ホッ!とステイまんのう」

国営讃岐まんのう公園の中にあるキャンプ場

写真はいっぱい撮ってんけど失くしたーッ!

で~画像はビデオからが多い




周辺には有名な讃岐うどんの店がいっぱい^^



テント、タープを設営後とりあえず公園の中へ


徳島県に住んでいる友達と合流^^



めっちゃ広い!



なんかにぎやかな音が?

アンパンマンショーやってました~



サイトに戻って~早めの夜ごはん

画像は悪いけど、わかるかな?

炊事場や電源がサイトにある高規格のキャンプ場やで~



日も落ちてきて~夕焼けがきれい^^

3月なんで~キャンプ場は空いてました



晩御飯は簡単に~バーベキュー^^

友達は泊まれと言ったんですが~夜ごはん食べて帰りました


ホッ!とステイまんのうの2日目はこちらへ

ホッ!とステイまんのうの金毘羅宮編はこちらへ

コメント