オートビレッジYOSHIDA 3日目 小豆島オリーブ公園&オリーブ園レストレア&岬の分教場

最終日の3日目でおまんにゃわ ^^

オートビレッジYOSHIDAの1日目はこちらへ

オートビレッジYOSHIDAの2日目はこちらへ

吉田ダムと吉田の岩場

4年前は雨で~今年は晴れ

柵してるけど~許可もらって入ってる ^^

オートキャンプサイトA

今年はオートキャンプサイトAを使ってた

オートキャンプサイトB

4年前はオートキャンプサイトBでキャンプした

繁忙期以外は全部は解放してないねん

困ったときの小豆島キャンプ

いつもの朝ごはん食べて撤収!

フェリー出発の時間まで時間つぶし~

まず行ったのが「道の駅 小豆島オリーブ公園」

写真はほとんど撮ってないから~


気にいったオリーブがなかった!

で~

昼食もかねて

小豆島のオリーブ発祥の地のオリーブ園へ

小豆島は観光がメインの町なんか?

週の前半が定休日の店が多い

こまめ食堂に行きたかったな~

美味しいねんで~

3年前に「こまめ食堂」に行った時の動画

↑は小豆島ふるさと村キャンプ場の時の動画

こまめ食堂での様子はこちらへ

絶景かな~

店内も素敵やおまへんか~

ひしお丼

これこれ~

これが食べたかってん ^^

4年前とほとんど変わらんもん食べたな~

こんな時に~会社から電話があってん

動画をきっちりとは撮れなかった(泣)

そ・れ・か・ら~

岬の分教場に行きましてん


映画「二十四の瞳」で有名な岬の分教場

苗羽小学校田浦分校の建物を

セットとして再現して映画撮ってんで~

子供の精

有名な彫刻家の作品らしい

一・二年生の教室

何十年も前に親と旅行で来た

懐かしい ^^

今年は嫁はんと~

一年生の机~ちっちゃ!

後ろは二年生の机

ワタイらが小学生の時も

木の机やったな~

孫娘と来ました

三・四年生の教室

四年生の机に座ってみた

五・六年生の教室

絶対に~ 一・二年生の机が可愛い!!


二十四の瞳のフィギュア

古い積み木

写真撮って~ってポーズする孫娘(笑)

で・は~帰ろって ^^

ジャンボフェリーのペットラウンジ

完璧 ^^


帰りはベランダに出てみた

スーさんことバセンジーの鈴木君

こうゆう施設は助かるな~

ほな また 〆

コメント