オートビレッジ YOSHIDA 2日目 吉田キャンプ場前砂浜&遠手浜海水浴場

2日目は4年前のリベンジ!

なんの??

海水浴でおます

4年前来たときは雨やってん

オートビレッジYOSHIDAの1日目はこちらへ

4年前の写真

橋渡って左がオートビレッジYOSHIDA

手前右が吉田キャンプ場

今も変わってないで~ ^^

4年前の写真

吉田川沿いに行くと~

4年前の写真

入り口が見える

4年前の写真

吉田自治会が管理してる

最近は動画ばっかりで写真撮ってないな~

超ウルトラ遠浅で小さい子供にええ海やな ^^

大人にはちょっとかな

マリンシューズいるで~

で~

オートビレッジYOSHIDAの管理人さんに

教えてもらった海水浴場へ行くことに

遠手浜海水浴場

こっちは逆にすぐに深くなるから注意!

なんにも無いけど~

ビーチ沿いに無料駐車場と

トイレに脱衣所に~

無料の冷水シャワーあるで~

管理人さんが言うには

夏休みごろは海の家みたいなんが出たような

ほんまかな~

吉田温泉は最後の動画に映ってるで

で~突然の夕方~

帰ってから温泉に入って

昼ごはん食べて

昼寝はしたけど(笑)

マルナカで買ったオリーブ牛

ほんまは岡上精肉店で買いたかったけど

日曜日は定休日とか~ありえへん!

観光の島やのに~

しゃあないか~地元ご用達の店やからな

焼けてきたーッ!

いつもは網焼きやねんけど

今回はフライパンで焼いた

火ぃおこすのめんどくさかったから

焼けた ^^

くさってもオリーブ牛 ← 失礼やな~

美味しかったで~

夕張メロン

デザートは北海道の次男坊が送ってきた

夕張メロンや~で~ (゜-、゜)ジュル

嫁はんの前の皿にオリーブ牛を

細かく切ったやつが入ってる

バセンジーの鈴木君用でんねん

残骸になってきた

めっちゃ甘いし香りがすごかった ^^

夜もふけてきたし~

飲んで食うたし~寝るか!

ほな おやすみ 〆

オートビレッジYOSHIDAの3日目はこちらへ


コメント