ウェルネスパーク五色オートキャンプ場 3日目 ゴトカンとたこせんべいの里と淡路産直コスモスとクラフトサーカスのクラフトキッチンで淡路牛バーガー食べた

 いつもなら最終日は撤収して帰るだけ

今回はけっこう寄り道したで~

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場 1日目 ニジゲンノモリ&漁師めし友明丸編はこちらへ

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場 2日目 ダルマ絵付け・ゆ~ゆ~ファイブ・淡路牛のバーベキュー編はこちらへ

まずは朝飯から~

ご当地缶詰ゴトカン

朝から孫娘とゴトカンで戯れて~

味噌汁と豚汁~美味かった!

でも4袋で1,000円やで~

カレーは帰ってから食べるコトにした

この時の様子は動画で^^

帰りにたこせんべいの里に行ってん

嫁はんがタコせんべいを

友達の旅行の土産でもらってん

で~行ってみてん

シンプルと言うか殺風景やな

いっぱいあったけど全部デカい
これがな~

ごっついねん

土産やったらええねんけど

自分で食うぶんには大きすぎる

で~却下!

淡路産直コスモス

で~となりのコスモスに行こうって

うちの嫁はん目ざといねん^^

ここも~

見事に殺風景(笑)

そやけどな~

淡路島の新玉ねぎはしっかり買った

たこせんべいの里と淡路産直コスモスは動画で

次は~嫁はんが調べた

クラフトサーカスのクラフトキッチンでランチ

駐車場からは~こんな門くぐって

淡路島西海岸リゾートクラフトサーカス

小さいゾウさんもいっぱい

正面からの入口

クラフトサーカスの正面玄関

馬車?

いす?

孫娘も嫁はんも遊んでた^^

クラフトキッチンの入口

う~ん西海岸だね~

行ったことないけど(笑)

メニュー見て~

注文すんねん

小錦さんみたいの人がおった^^

小錦さん知ってる?

元大関で現役時代は体重が275kgあってん

瀬戸内海を見ながらランチできんねん

晴れとったら良かってんけどな~


グリル淡路牛メガクラフトバーガー

ごっついな~!直径20cm!

笑えるで~^^

淡路島の玉ねぎと淡路牛のハンバーグ

どこかのカップルがシェアしとった

キャベツと大葉の淡路島産しらすピッツア

これまったごっついな~直径40cm!

二つ並べたらテーブルいっぱい^^

ハンバーグもまぁまぁデッカイ

もちろんシェアしていただきました^^

これな~んだ

グルグル回んねんで~

最後にモデルポーズしたりして~^^

タコ飯買った

帰りに淡路島最終の淡路サービスエリアに

会社に土産買った

タコ飯はまぁまぁ美味かった^^

淡路島産玉ねぎのオニオンカレー(中辛)
with フライドガーリック

このカレーも美味しかった

けど1,000円やで~

ほな また 〆

コメント