ウェルネスパーク五色オートキャンプ場 2日目 ダルマ絵付け・ゆ~ゆ~ファイブ・淡路牛のバーベキュー編

 一番早く起きる安ちゃんは~1人寂しく散歩

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場 1日目 ニジゲンノモリ&漁師めし友明丸編はこちらへ

2羽しかおれへんかった

場内の池に鳥さんがおった^^

いつもの普通の朝ごはん

淡路ビーフ新谷カリヨン店の焼き豚

ちょっと減ってるな~

きのう食べたっけ??

スーさん コト バセンジーの鈴木君

きのう、さぶそうやったけど

今朝はあったかい^^

まったりモード全開中^^

孫娘はパンが好き^^

夜遅くまでスマホやってたから

顔がむくんで見せれたもんやない!

次は~夢工房でダルマの絵付けに挑戦

素焼きのダルマの貯金箱に絵付けすんねん

嫁はんは~金運の黄色^^

孫娘は紫色~

右から嫁はんの「福」

孫娘の「心」

安ちゃんの??

昼過ぎに空いてるやろ~と

五色天然温泉ゆ~ゆ~ファイブへ

ダルマの絵付けの様子は動画で見てな~


広~いロビー

お土産もいっぱいあった

食事メニューもいっぱいあった

広~い休息場所
説明が手抜き~

温泉の行きと帰りに

洋ランセンターに行ってん

洋ランや多肉植物がいっぱいあったで~

阿久悠・愛と希望の鐘

阿久悠さんが淡路島出身なんで

ボタンを押したら~和田アキ子の

「あの鐘をならすのはあなた」が流れる

なんでかカラオケもあったで~

安ちゃんもワンフレーズ歌ったで~

鐘も鳴らしたで~

キャンプ場内をおおまかに歩いた動画でどうぞ

孫娘にアンパン取られた!

お昼はなんかつまみながら~

まったりモードに突入

淡路の地酒
アルコールがこころもとないから

ゆ~ゆ~ファイブで買ってん^^

銘柄は「淡路」
原酒でおまんにゃわ

美味しかったで~

千年一酒造

来る途中に酒蔵があってんで~

それを言うたら

軽~く無視されてんで~(泣)

一杯飲んで~寝る^^

インディアン型焚き火

みんな昼寝から起きてけぇへんから

1人焚き火を楽しむ安ちゃん^^

炭入れて~バーベキューの準備

普通のバーベキューとチーズフォンデュだよん

チーズフォンデュ用フランスパン

これのためにブーランジェリー・ルーラルに行ってん

淡路ビーフ新谷カリヨン店の淡路牛

普通のバーベキューと違うのが?

淡路牛の焼肉用セット!

サクッと噛み切れた

さしがはいって美味しい!

ちょっと油っこいかな~

おっさんとおばはんやからな~

孫娘がiPhone14で撮った夜空

夜景がやっけいにきれいな(笑)

そして夜がふけていく~^^

ほな おやすみ 〆

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場 3日目 ゴトカンとたこせんべいの里と淡路産直コスモスとクラフトサーカスのクラフトキッチンで淡路牛バーガー食べた

コメント