大佐山オートキャンプ場3日目(機動戦士Zガンダムと道の駅久米の里編)

パラグライダー練習場

自然豊かで高規格の~

大佐山オートキャンプ場 

アウトドア・アクティビティもめっちゃある

夏にも来たいな~^^

大佐山オートキャンプ場 1日目(おかやまフォレストパーク ドイツの森編)はこちらへ

大佐山オートキャンプ場 2日目(ひるぜんジャージーランド編)はこちらへ

区画サイトP

奥の4サイトはシンクがちゃちい

スーさんコトバセンジーの鈴木が

ほかの犬が通ったらガウガウ言うから

一番奥のサイト予約してん

区画サイトP

手前のサイトのシンクはりっぱ

次来るときはここがええかな~

スーさんも

年取ってガウガウへったしな~^^

大佐山オートキャンプ場は

予約のときにサイト選べるし

区画サイトG

グループで来るんやったらココ

10サイト分あって~

連続で借りたら広く使えんねんで~

めんどうな炊事も

友達や家族とわいわいやりながらってか~

アスレチックはとなりで

トイレも目の前やで~

ほな、いつもと変わらへん

いつのも普通の朝ごはん食うて~

ちゃっちゃと出発!

向かうは「道の駅久米の里」

目的は機動戦士Z(ゼータ)ガンダム

行きたいのはワタイだけ(笑)

施設案内図

まぁ普通の道の駅でんな

が・しか~し!

ここが違うねんな~

機動戦士ゼータガンダム

ジャーン!!

ガンダムやーッ!

一人の青年が一人で作ってんで~

こまかい説明は上の画像で

ほなら~

店内へ行きまっか^^

うん、普通

惣菜があった

キャンプ場に行く前に来て~

昼ごはんゲットしたらええかな

お土産売り場もシンプルやな

が・しか~し!

な・な・なんと!

ち・千鳥やーッ!!

大吾~悪い顔してんな~(笑)

レストランもシンプル

古い道の駅やからな~

ほな、帰ろか~

昼ごはんどうしょっかな~

勝央サービスエリア上り

昼ごはんは

中国道の勝央サービスエリアで食うことに

なんかやってる~

中国エリアの34店舗で

丼のコンテストやってんねんて~

5人の丼マンのカード集めて

豪華賞品を当てようやって^^

とりあえず食う!

でぇれぇーごちぃーチャーシュー丼

ご飯にたれがかかってないーッ!

炒り卵に味がない~

チャーシューの味に頼りすぎてるかな~

チャーシューは見た目より硬いーッ!

が、安ちゃんの感想!!

ほな、帰りまっか~

ほな また 〆

コメント