白浜荘オートキャンプ場 1日目

2008年5月3日から5日までの2泊3日で!

白浜荘オートキャンプ場に行きました。



5年前のGWにもこの近くにキャンプに来たことがあります。

ひさしぶりの琵琶湖キャンプです^^


湖西側のキャンプ場に行く道は、主に国道161号線を使います。

国道161号線は一般国道とバイパスがあります。

ゴールデンウィークのバイパスは混むコトが多いので~

混むかな?って思ったら~

一般国道に下りるべし!



キャンプ場にチェックインする前に「新あさひ風車村」にやってきました。



白鳥の巣って初めて見ました。



楽しそうですね^^



は~い!別嬪さんたち~


ドッグランがありました!

バセンジーの鈴木君はドッグラン初体験です^^

早速のご挨拶!
先客にビーグルの団体さんが来てました。


匂いのかぎっこ^^
ビーグルのオフ会ですね~



アジリティなんかもできます。



バセンジーの鈴木君は人気者になりました!



我が家のプリンセスはというと?



おバカですね~^^



意味もなくいじられてる~



ひとりチビっこやもんな~



スーさんは、初めてフリーで走ったのがうれしいみたいです。



走る・走る~俺たち~



他の犬とじゃれ合うのも初めて!



今日は愛犬孝行でした^^

この後~写真もビデオも撮ってない~

間以外なく~チェックインしました!





白浜荘オートキャンプ場の2日目

2日目 県立琵琶湖こどもの国

白浜荘オートキャンプ場の3日目

コメント