タカジンランド久美浜オートキャンプ場Ⅱ 3日目

 あ~あ~最終日!

やっぱり早起きはワタイだけ。

タカジンランド久美浜オートキャンプ場Ⅱの1日目はこちら

タカジンランド久美浜オートキャンプ場Ⅱの2日目はこちら

管理棟横の坂道を上がったココが段々畑の1段目。

右のコテージのさらに右が池。

左にあるのが炊事棟。

あら?奥様が朝食の準備してやがるわ(笑)

上からは久美浜湾が見えてます。

下の車の左側にワタイらのサイトがあって2段目でおます。

ほんでココが3段目で奥からさらに上に行けます。

左のテントが4段目!

あとは、もうゴチャゴチャ^^

スノーピークの左の段が前に利用したサイトでおます。

以前、くまなく歩いてるんで~我が家のサイトに戻ります。

あら~朝飯できてるやおまへんか!

鱧スキに付いてきた、淡路そうめんやんか。

美味しそう^^

朝から満腹で~後片付け~

で~結局のところ?

城崎温泉へ行くことに^^

温泉街の一番奥にある駐車場。

ガソリンスタンドがやってまんねん。

外湯の7番目の「鴻の湯」が川の向こうにあります。

橋の手前に「城崎ジェラートカフェChaya」があって~

その前に「城崎温泉元湯」ってのあった。

岩の上からチョロチョロお湯が湧いてて~

さわって見たら?あっちっちーッ!(笑)

鴻の湯の手前にあった「城崎温泉 街ぶらマップ」

う~なるほどとか思いながら?見てるだけ~^^

鴻の湯

露天風呂もあって~

う~んそれなり^^

カフェで温泉たまごを作って食べれんねんで~

10分ぐらいかかるって言うから!

できてるの温めて食うことに^^

パチンパチンってはじいて割って、スプーンで食べるんやけど?

なんか、ぶちまけてる!

温泉たまご湯

ここで温泉たまご作りまんねん^^

ここらへんは駐車に困るんで!

帰りの道中でお土産かうことにしましてん。

ほんで、また、フラフラ~っとカニの看板にさそわれて~

アホやな~こりひんな~ (笑)

城崎街道 海の駅

有名なお店で時々くるとこです。

お土産がいっぱい^^

城崎のお土産はここで買うことが多いかな。

冷凍のカニ味噌やカニのほぐし身とか~

なんかかんか買いました^^

但馬 黒牛の鼻くそ

気になってんけどな~よう買えんかった!

道の駅 但馬のまほろば

最後に、北近畿豊岡道の道の駅で昼飯!

猿回しのイベントやっとった^^

地産地消のレストランがあったけど?

但馬牛のステーキがうん千円!

フードコートにしよっと^^

みんな、そこそこのボリュームで食うてたけど~

ワタイはキャンプ中の暴飲暴食がたたって食欲不振!

駅そばやったかな?

一番安いのですましましたとさ^^

では、これで夏の海水浴キャンプ終了!


ほな また〆


コメント