タカジンランド久美浜オートキャンプ場Ⅱ 2日目

朝起きたら~♫

暗かったので電灯ON!

タカジンランド久美浜オートキャンプ場Ⅱの1日目はこちら

ん?なんかおる??

今のスマホはスゴイ!超望遠ーっ!

買ったばかりのGalaxy S20+5Gの使い方がようわからん!

蜘蛛の巣やおまへんか~

みんなまで寝てるし~ヒマなんでサイトの写真でも^^

今回はバンガロー泊でおます。

オートサイトも借りてんねん。

7人の予定やってんけど~2人キャンセル。

おまけにバンガローがええって言うてたのに!

オートはいらんがな (`ε´)ブーブー

ここは段々畑みたいなキャンプ場でんねん。

下にもバンガローなんかが見えるで~

2日目は、お客さんはだいぶ減った!

久美浜湾もちらりと見える^^

曇り空で昨日よりも天気はええけど?

口が出石そばになってたから~食いに行くことに。

辰鼓楼

とりあえずの写真撮って~

奥さんの気まぐれで、せんべえ屋さんに入って。

なんやかんや買って~

皿そば山下

出石そばは時々食べにくるけど、ここが好き^^

まずは薬味から。

今回は運転手がおるんで飲んだで~

よっしゃ来たーっ!!

1人前5枚で25枚、迫力あんな~!

結局40枚追加して5人で65枚食うたわ^^

孫娘でおま^^

スマホばっかりせんと、はよ食え (▼ヘ▼;)コラ!

なんか突然、エンジンかかって食いだした w(゚o゚)w オオー!

有名店でおます^^

そば20枚以上食ったら、なんかもらえるって。

こんなん、もらってた^^

城崎温泉の外湯でも行こかって言うてたけど~

飲んでるし、めんどくさいから~やんぺ!

帰りに看板にさそわれて入ったけど?

やっぱ冬に来んとあかんわ!

とっとと帰ろっと^^

キャンプ場の一番下に池があって~鯉かな?

今夜の晩ごはんは~鱧スキ!

昆布とアラで出汁とって~

淡路島の鱧やで~!

鱧の卵とか入ってるし~写真撮るの忘れたwわ!

これが、あぁた!もう美味いねん (゜-、゜)ジュル

冬は3年ふぐで~夏は鱧スキ!淡路島大好き^^

腹一杯になったんで~寝ます。


タカジンランド久美浜オートキャンプ場の3日目はこちら


コメント