みのずみオートキャンプ場 2日目

左が新、右が旧タイプ
いきなりのコールマンのチェア!

リクライニングすんねんで~

朝早く起きて、ひまなもんで~こんな写真撮ったりして^^

右が今まで、ワタイが愛用しとった奴。


足元がつぶれたから~

新タイプ2脚買いたしましてん^^


テントの中をのぞいてみると?

普段のスーさんは、ワタイらの周りで寝てんねんけど~

ワタイらが、はよテントを出たもんやから~

ユウキと彼女の間に割り込んでんねん^^

この~寂しがり屋~ (笑)


朝ごはんは、鶏粥と~もろもろ^^


朝ごはんが済んだら~ダッジオーブンのお手入れ^^

ワタイは燻製の段どり~

みんなは川遊び!


川遊びから帰ってきたら、おやつ兼昼飯のチーズのお焼き。

ワタイはチーズとミックスナッツの燻製作りで忙しかったから~

川遊びの写真はなし!


みんな、ミックスナッツの燻製をバリバリ食うてまんにゃわ^^


チーズの燻製もできたで~


普通にチーズをバリバリに焼いた奴。


チーズの燻製をトロトロに焼いた奴。

こっちのほうが評判良かったわ^^

オークのスモークウッドで温燻してん。


コストコで買った、純粋はちみつ。

この、いかにもアメリカ製のはちみつは~

味が薄いって言うか~まろやかやから食いやすいわ~


燻製チーズお焼きにかけて食うたら、メッチャうまかったで^^


そして、しばしの昼寝^^


ワタイが寝てるのが~リクライニングするチェア。

ほんま便利やおまへんか^^


あれよあれよと言うまに~ 夜ーっ!!

ダッジオーブンで晩ごはんの用意~

鶏ハムの燻製も作ってんで~


ユウキが鶏ハムの燻製をスライス。

ツーバーナーに乗ってんのが、大量の溶き卵。

鶏ハムの燻製
これが美味いねん (゜-、゜)ジュル


気づいた~?

ランドロックにコールマンのタープ連結してん!

1日目に雨がチョット降って~

ランドロックの中に避難してん!

インナーテント張ってなかったから余裕やってんけど?

飲んで寝る前にインナーテント張るのめんどくさいから~

2日目はリビングを広くしてん^^


ツーバーナーの溶き卵の正体はこれ~

ダッジオーブンでオムライス作ってん!


うまかったわ~^^


あとは~また~り^^

この日は天気が良かって、満天の星空やったから~

天体観測があってんで~

ワタイとユウちゃんが子供ら連れて行ってみてん。


はいっ!並んで、並んで^^


何か?ゴッツイやろ~?

寄付された手作りの天体望遠鏡やねんで~

前に、中学校の先生がキャンプに来てんて。

ほんで、生徒と作った奴を寄付してくれてんて^^

胴体は、ボイド言うて建築ようの紙パイプで、できてんねん!

ゴッツイ割に性能が悪いなとは思ってん。

そやけど~木製の模様が見えたで~!


最後は、焚火を囲んで~ユラユラまったりでおました^^


みのずみオートキャンプ場の1日目はこちらへ

みのずみオートキャンプ場の3日目はこちらへ

コメント