みのずみオートキャンプ場 1日目

2009年8月23~25日で~

奈良県の「みのずみオートキャンプ場」に行ってきました^^

見上~げてごらん~
キャンプサイトが段々畑やおまへんか~

ワタイのラムバンは大きい!

前もって言ってくれとったら~

それようのサイト用意してたのにって。

見下~げてごらん~
底を少しこすったーっ!


気を取り直して、ランドロックの初張り~

予想通り、張るのにメッチャ時間かかったわ!

普通のテントやったら、マニュアル読まんでも立てられるけど~

こいつは無理やったわ!


ランドロックの雄姿~!

カッコええな~^^

そやけど大人4人のサイズやな。

ワタイらは大人数やから~

サイズが足りひんわ!

ネオンと奥ちゃんとワタイだけやったらいけるけどな。

ただし~インナーテント張らんかったら~

メッチャ広いリビングになんで~^^

ワタイのラムバン・スタークラフトでおます。

迫力あるやろ?


ユウちゃんとユウキの軽四がチッチャ!

軽四のオーナーさん~ゴメンなさい(笑)


設営も終わって、スーさんもまったりでまんにゃわ^^

設営中は、アッチコッチに移動させられたからな~(笑)

ジっとしてへんから、しゃぁないねん!


洗濯物用のロープ張りましてん。

木にキズがつかんように、ビニール巻いてんけど~

アリさんが行き来できひんようになってもうたわ。

ゴメンな~ほんま!


早速!川遊びの準備や~

ネオンさんはフル装備でおます^^

宇宙人に見える (゚∀゚)アヒャヒャ


メッチャきれいやろ?

そやけどな~奈良県の川は冷たいねんで~


おそるおそる入ってみたけど~やっぱ冷たいわ!


さぁ!泳ぐ練習しよか^^


あっ!泣いてる~


ネオンは冷たすぎて~固まった(笑)


この後~川に入るのは断固拒否!


スーさんは水が大っ嫌いやから~

はよ帰ろモードやったわ。


ユウキの飛び込みや!

ビビッとったで~久しぶりやからな。


前は、よう飛び込んどったけど?

そのつもりでいって~けっこう怖かったみたいやな。


体ゴッツイから、水しぶきもゴッツイわ~(笑)

これでも、中学校のときは水泳部やで~

このあとで、頭から飛び込んで~面目躍如^^


川遊びが終わって~ワタイは大忙し!

燻製の準備を先にやっとかんと~

ダッジオーブンが、しばらく使えへんようになるからな。

初日は手ぇ抜いて~ミックスナッツの燻製でおます^^


こっから~焚火台を囲んで~

ぼちぼち晩飯に入っていってん^^

空の下で食う飯はうまい!


ネオンは、おっちん座り~

正座は教えてないのに?


焚火のついでに~いも焼いてん^^

ステーキだよ~ん
コストコで買った牛肉。

コストコってけっこう高いんやけど~

肉は安い!


恒例の食パンの炭焼き^^


スーさんにもステーキのおすそ分け^^


あとは、もうパクパクモグモグ~!!

でも~タープの中で~


雨が降ってきてん!

天気予報は大丈夫やってんけどな~

奈良の山ん中は~こんやんやねんで~

地元の豆腐
管理棟で頼んどかんとアカンねんけど~

いまいちかな~?

ワタイは豆腐がメッチャ好きやねん!

何もかけんと食うねん!

この豆腐は豆の味がちょっとするけど~

残念かな!

そのへんのスーパーよりましやけど。


コメント