みのずみオートキャンプ場 3日目


3日目は~あんま写真撮ってないねん!

朝飯の様子~孫娘はスノコでおます^^



いつものメニュー^^

囲炉裏端テーブルにコンパネ乗せて~

ローテーブルにしまんねん。

コンパネ言うても~蝶番入れて、折りたたみ使用やで~



これも、長さの違う足がつけられんねん!

ほんで~ローテーブルで使ってまんねん^^



ああ~これ撤収すんの?

めんどくさいな~



帰りに~「道の駅 吉野路黒滝」よってん!


黒滝村イラストマップ
こっち方面にキャンプに来たときは~

帰りによんねん^^



山から下ってきたら~

みんなここによりまんねん^^



銀行も、あんねんで~



この周辺の案内図と~

ここまでのルート図があったわ。



喫茶店や~



土産もん売り場がありまんねん。

土産はたいしたもんは~ないけどな^^



これは~道の駅の看板の裏でんねん。

表の写真は?

撮るの忘れたーっ!



お目当ては、ここでおまんにゃわ!

ちょうど、昼飯時分やから~

ここで、こんにゃく食うねん^^



美しいお姉さん方が~やってまんねん^^



何本買う?



誰?誰が食うの~?

味は、みそ味で~なんも付けんと食うねんで~

ちょっとだけ、とんがらしが効いて~ピリ辛^^

肝心のこんにゃくの写真撮るの忘れた!

食い意地が張ってるから~

食うのに必死やってん(笑)


ただ、気い付けなあかんのんは~

この辺は、土日祝以外は閉まってるとこ多いからな~!


みのずみオートキャンプ場の1日目はこちらへ

みのずみオートキャンプ場の2日目はこちらへ


コメント