境港公共マリーナキャンプ場 3日目



最終日も~

きれいな朝日を拝みましてん^^





朝飯の準備~^^





朝から~

鶏肉の炭焼きやで~!





カニ味噌汁もできたし~

って~どんだけ、しがんでんねん!

煮詰まって味が濃い、濃い~ (゚∀゚)アヒャヒャ





豪快な目玉焼きやな~

こうゆうのって~なんでか?うまいねんな^^





さぁ~食うかーッ!!

撤収中の写真はなし!

いつものことやけどな。



がいな鬼太郎
お土産買いに~

「大漁市場なかうら」に行ったけど~改装中でおました。

日本一大きい、鬼太郎の石像やで~

「境港さかなセンター」や「境港水産物直売センター」と違って~

乾物が多いな~

水産物直売センターは帰りの観光客ねらってか?

日々だんだん値段が高いもん置いていってたな~

さかなセンターは値段が安定してるな。

さかなセンターで~お土産ようの紅ズワイガニ買いましてん^^





帰りに「青山剛昌ふるさと館」によってん^^





コナンや~





コナン、コナン~^^

中も、おもろかったで~





コナン大通も歩きましたーッ!





こんな可愛いマンホールもあったで~!!





鳥取自動車道が開通しとったから~

「道の駅清流茶屋かわはら」よって帰りました^^


境港公共マリーナキャンプ場の1日目はこちらへ

境港公共マリーナキャンプ場の2日目はこちらへ

コメント