境港公共マリーナキャンプ場 2日目


朝はように目が覚めたから~

早速、火ぃつけて~コーヒー沸かしてん^^



みんな、まだ寝とったから~

ついでに、昨晩に作った味噌汁も沸かしとこっと^^



スーさんと散歩に行ったら?

朝日がきれいで~思わずパシャッ!!


そうこうしてるうちに~みんな起きてきたから~

朝飯の準備や!

すると!?

黒いやおまへんか!

火を通したら~変色せぇへんはずやのに?

まっ!味は問題ないからええか (゚∀゚)アヒャヒャ



これなんかわかる?

PLANT-5に売っとってん!

芋焼くとき専用のアルミホイルやねん。

珍しいから試そっと^^

なんか丸くない?っと~じゃがいもでおます。



カニ味噌汁うどんができたーッ!

めっちゃ、うまかったで~ほんま (゜-、゜)ジュル

汁黒いけど(笑)



味噌汁うどんをぬくめながら~

ウィンナーも焼いてまんにゃわ^^

いつもの~ぬくめながら焼くでおます。



いっつもやったら~濡れ紙まくんやけど~

大丈夫やろ?ってアルミホイルだけで焼いてん。

そしたら~失敗してもうた!

アルミホイルが分厚いからって~あかんもんはあかんな~



栗とちゃうで~

中身ほじったあとの?じゃがいもでおます (゚∀゚)アヒャヒャ


また、ブラッと散歩に行ったら~

ビーチバレーやっとってん。



鳥取大学のOBが各地から集まってんて~

獣医のたまごさんたちでおます^^



昼から「水木しげるロード」に行ってん!

去年、旅行で来ててんけど~

また行きましてん^^



去年より、妖怪の街がパワーアップしとったで~!!



帰りに、境港水産物直売センターで松葉ガニ買ってん。

関西ではズワイガニを松葉ガニって言うねんで~

紅ズワイガニ食いに来てんけど~

3月にとった奴を冷凍にしててんて~

だから安い!



ほんで~「みなと温泉館」で温泉に入って~

キャンプ場に戻ってん^^



キャンプ場に戻ったら?

チビたちは早速、松ぼっくり拾いでおます。

子供って~薪拾いとか好きやねんで~^^



前の日の晩が、カニで腹いっぱいになったから~

この日の晩に~ノドグロとホタテ食うてん^^



ほんまに、のどが黒かったで~^^



甲羅に黒いのんが付いてるやろ?

日本海で獲れたカニに~よう付いてんねん。



さぁ~晩飯、晩飯!



バラバラ~っと^^


とっとり松葉がにのタグ
タグ付き言うて~地ガニの証でおます^^



松葉ガニ~ホタテ~ノドグロ~

うまそうやろ~ (゜-、゜)ジュル

うまかったで~ |皿 ̄)q゛ウシシシシ



ノドグロはホイル焼き!



今夜も定番の食パンやのうて~マフィンの炭焼き^^

カリッっと焼きあがって~最高!



焚火で足ぬくめながら~まったり~

コールマンのイージーリフトチェアは~こんなとき便利やわ~^^

境港公共マリーナキャンプ場の1日目はこちらへ

境港公共マリーナキャンプ場の3日目はこちらへ

コメント