境港公共マリーナキャンプ場 1日目 境港水産物直売センター&スーパーセンターPLANT-5編

2009年10月10日~12日の2泊3日で~

鳥取県境港市の

境港公共マリーナキャンプ場に行って来てん

境港さかなセンター

境港公共マリーナキャンプ場で~

テントの設営も終わったんで~

最初に行ったのが

「境港さかなセンター」でおます^^

今回の目的の~

紅ズワイガニを買いに行きましてん!

キャンプ場のすぐとなりでんねん^^

次に行ったんが~

「境港水産物直売センター」でおます^^

晩飯の紅ズワイガニは~ここで買いましてん!

平日は、こっちのほうがええで~^^

日曜や、連休の最終日は~

さかなセンターのほうがええかも?

PLANT-5境港店

ここもキャンプ場のすぐ近く

事前にネットで調べて~

めっちゃ安いスーパーがあったから~

買い出しはせんと行ってん^^

それが「PLANT-5」でおます!

キャンプに行って~

どんだけ買いもんしてんねん^^

ごっつい~いなり寿司

キャンプ場に帰って、昼飯食うたんが?

もう3時ごろやったから~

一杯飲んで昼寝したら~夕方ーッ!

PLANT-5で買った~ブリと白いかの刺身^^

境港水産物直売センターで買った~

アワビを刺身に (゜-、゜)ジュル

バセンジーの鈴木君は寝っぱなし (゚∀゚)アヒャヒャ

次は、紅ズワイガニをさばきにかかる~

なんせ~5杯で1,000円やから~

はずれもあったけど?

文句は言えんな~

ぎっしり身が入ったのんもあったで~^^

足の一部は、味噌汁ように取っとこうって!

最初は言うとってんけど?

結局、全部食うたーッ!!(笑)

ノドグロとホタテは、明日やな^^

で~カニのガラで味噌汁の出汁をとってん^^

翌朝用やねんけど~

冷えてきたから~もう作ってん!

具だくさんや~で~^^

焚火でグツグツ!

が~これがあだとなって~翌朝??

最初は、この量やってんけど~

追加して食うてん^^

今回は手のこんだもん作ってないから~

まったり~ゆったりやな^^

変な写真撮れた!?

いつもは、炭焼き食パンで〆んねんけど~

今回は、炭焼きマフィンで〆ました^^

境港公共マリーナキャンプ場の2日目はこちらへ

境港公共マリーナキャンプ場の3日目はこちらへ

ほな お休み 〆

コメント