南光自然観察村 2日目

朝起きて~びっくり~!!


大量の霜が降りとってん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!


自慢!?の~3連張りのテント&タープの屋根は真っ白 ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ


テーブルもクーラーも~


テーブルの上に置いてあったフキンも~凍っとってん スンゲェ―Σ(゚∀゚ノ)ノ─ッ!


愛犬バセンジーの鈴木君の朝飯も~生の馬肉が凍っとったから~

焚火で解凍してん!


前のサイトに黒柴くんがいました^^


バセンジーの鈴木君も興味津々^^


初めてのパン焼きに~挑戦!

仕込みだけして~みんなで出かけました^^

パン生地の仕込み中~孫娘はシャボン玉遊び^^
1キロほどの距離に~船越山モンキーパークがあったから。

パンのネタを寝かしてる間に~行くことに。

船越山モンキーパークの入り口
帰りの写真でおまんにゃわ^^

孫娘は疲れたってぐずってましてんw


パーク内は入口から~坂!坂!


金のお猿さんには会えませんでした。


エサの時間に山から下りて来るんやって~


船越山モンキーパークから帰ってきてみたら~

あんまり膨らんでなかったーっ!

とりあえず、パン生地ちょん切って~丸めて~


バセンジーの鈴木君は何やってんかな?って思って~


ほんとは6個で~いっぱいになるはずやってんけど~ (w_-; ウゥ・・

12個も入ってもうたわ~温度管理はちゃんとしようね^^

それでも、きれいに焼けたから~ ⇇ 焦げてるって~!?


重たいパンやったけど~うまかったで~!!


あ~ほっとかれて退屈やな~ってか?


豚ロースの燻製も~うまいこといったで~


あとは~ゆで卵とちくわを燻製にしました。

これは簡単やから~のはずが火が弱かって~燻製不足でおましたw


お昼は、炭焼き食パンに燻製やソーセージのせて食うてん。

もう!!最高の味やったわ (゜-、゜)ジュル

アウトドアの醍醐味っちゅうやっちゃな^^


晩飯は鍋で温まって~右におるのは怪しい人形じゃござんせん (゚∀゚)アヒャヒャ


夜はふけていきました~

3日目の最終日は写真も無いから記事も無し・・・スンマソンw

南光自然観察村 1日目はこちら

パン焼き in 南光自然観察村はこちら

燻製 in 南光自然観察村はこちら


ブログランキングに参加していますにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ応援ポチ頂ければ幸いです^^

コメント