無印良品 南乗鞍キャンプ場 3日目


さぁて、最終日の朝ーっ!鼻血ブーッ!!

じゃ~なくて、まったりしてまんにゃわ^^

無印良品 南乗鞍キャンプ場の1日目はこちらへ

無印良品 南乗鞍キャンプ場の2日目はこちらへ

無印良品 南乗鞍キャンプ場の2日目その2はこちらへ



朝飯でおます

いっぱい食えよ~いっぱい!



スーさんは、なんか寂しそう?

いえいえ、実はこんな顔の犬なんやで~



ダッジオーブン焼いてオリーブオイルぬって~

これがめんどくさいねんw



湿気が多いから、干した干した~



隣のサイトが空きやったから~

そこにも干したーっ!



フライシートもビチャビチャやったから~

ひっくり返して干したーっ!



うちの孫娘口説いたらあかんで!

ア・カ・ン・デ~


っと~!お片付け・お片付け~

テキパキ・テキパキっと~


最終日は晴れて良かった~

コンニチワ~乗鞍岳さん~



バセ友たちとも最後に挨拶


ひるがの高原サービスエリア
帰りの高速は渋滞~とりあえず昼飯~!



車・車・車で轟(とどろき)!やのうて~

人も車もメッチャ多い~・・・想定内やけどな^^


ご飯~ま~だ~?
そやけど食うとこない!?



探してたら場外にあってん!



2階はホテルになってんねん~オモロイ~!!



せっかくなんで~高山ラーメン^^



あっさり目のしょうゆ味でちぢれ麵や~

こんなトコやから贅沢言えんけど・・・

普通やった~残念!

これから地獄のランや~何時に帰れるかな??

コメント