無印良品 南乗鞍キャンプ場 2日目

朝飯の準備
キャンプ場に見える?

山ん中に野営にきてるみたいやな (゚∀゚)アヒャヒャ


さぁ食えーっ!


僕のは?ってか~


あるよ~ドッグフードだけでゴメンなw

余は満足じゃ!
孫娘は腹いっぱい~

画像の悪いのはビデオからでんねん^^

姪っ子は変な奴ですw
はい!遊んでないでお片付け!

炊事棟
ここで「無印良品 南乗鞍キャンプ場」を少し紹介^^

メッチャ山ん中で自然に溶け込んたトコやけど~

施設は清潔でエエで~!


自然に溶け込んでるやろ!?

サイトは全部ヤブの中!!


この辺りにサイトが5つあるんやけど~

ワッカルかな~?


炊事棟で歯磨きーっ!


ハイッ!歯磨き・歯磨き~


今回のオフ会キャンプの主役のサイトでおまんにゃわ!


左は我が家の鈴木君、右はナイル^^

ウィペットもいました

日向ぼっこが気持ち良さそう^^

長くなりそうなんで~2日目は2回にわけますw


無印良品 南乗鞍キャンプ場の1日目はこちらへ

無印良品 南乗鞍キャンプ場の2日目その2はこちらへ

無印良品 南乗鞍キャンプ場の3日目はこちらへ

コメント