無印良品 南乗鞍キャンプ場 1日目

無印良品が管理してるキャンプ場に行ってきたど~!!

「無印良品 南乗鞍キャンプ場」

飛騨高山の山の中で自然たっぷり森林浴^^

バセンジー仲間とオフ会キャンプです!

今回はゲストで行ったから高かったw

ユーザー(会員)になれば安いけど高いかな?



図体はデカイけど荷室は狭いダッジ・ラム・スタークラフトw

朝早い出発なんで~前日の昼に積みましてん



キャンプ道具メッチャぎょうさんあるやろ!?

大人子供で10人分の荷物でおます!

あとは軽四に人間だけ積んでいくねん^^


見事に積めました
3列目のシートの上と足元までいっぱいや~ (_´Д`) アイーン


当日~道間違えた~w

ナビで行ったら高山市内を通るってなっててんけど?

グーグルマップ見たら高速の終点まで行くってなっててん!

実際は高速がのびとって行き過ぎたーっ!



管理棟は、なんか小汚い(失礼)古びた感じ



看板が錆びてるんは~わざと?


四駆のかっこええ車がある~

敷地面積30万坪あるし~こんな車がいるんやろな~



管理棟の売店がすごい!

品揃えが半端やないねん!


無印のお菓子もいっぱい~^^



ウェアどころか犬用のテントまであるで!



休息スペースには熊の毛皮~さすが^^

こんなん出るんかな~そんなワケないわなぁ~多分?



マキ割してる場所みたいなんがあった~



サイトはプライベート感満載っていうか?

どっからどこまでか、ようわからんw



「車はこの辺に停めようか」みたいな感じ



広々使える~



連れてきてくれた人に「この辺」って言われた場所^^


風呂は露天風呂^^

御岳山を望める~すばらしい景色!


無印良品 南乗鞍キャンプ場の2日はこちらへ

無印良品 南乗鞍キャンプ場の2日目その2はこちらへ

無印良品 南乗鞍キャンプ場の3日目はこちらへ

コメント