無印良品 南乗鞍キャンプ場 2日目 その2

画像はビデオのキャプチャやから悪い

ドッグランまで散歩しよっと^^


奥ちゃんスーさんと走る~


みんな~青春ドラマみたいに走れーっ!!


ドッグランは三つ並んでありまんねん!

ネイチャーやろ!?

画質が悪いのはビデオからキャプチャしたからです~


昼ご飯はタコス大会~

生地のばしからやで~本格的~


特注の鉄板で焼いて、トルティーヤの完成!


さぁ~何はさもうかな?


いっぱい作って~いっぱい食べたでーっ!


腹ごなしにドッグランで爆走ヤ~!!


自然がバセンジーには一番似合ってんな~

輪になってくるくる回る~

バセンジーは匂い取りがスゴイねん!

ドッグランなんかで~他の犬種に嫌われる~w

囲まれてんのは奥ちゃんでおます

知らん人がおったら~匂いかぎまくるw

孫娘はさすがにわかる^^
知らん人がみたら~みんな同じ犬w


なんか言うてるけど~わからん^^


いきなり晩飯~燻製しました


ネオンさんが泣いてる??


理由はこれ~ただのヤキモチでおましたw

奥ちゃんの友達の友達の~お子ちゃま^^

泣き虫でんねん!


地酒が美味かったわ~

芋焼酎は九州に負けてへんし!

酒は辛口を選んだんやけどチョット芳醇系やネン

珍しいで~超辛口やからニガミがあるけど~それも良しっと^^

普通は辛口は淡麗やねんけど

うれしいサプライズやったわ!!


無印良品 南乗鞍キャンプ場の1日目はこちらへ

無印良品 南乗鞍キャンプ場の2日目はこちらへ

無印良品 南乗鞍キャンプ場の3日目はこちらへ

コメント