白浜荘オートキャンプ場 3日目

最終日の3日目は~

そく撤収して、道の駅で朝飯食うことに^^


道の駅藤樹の里あどがわ
きれいな道の駅や~で~



朝の9時半ごろ着いたのに?

駐車場がいっぱいで~とめるのに苦労しましてん!


フードコート
はい並んで、並んで~



お腹へったーっ!



みんなそろったトコで~

はいっ!チーズ^^

あれ?おかんおらんで~



あ~あ~お決まりやな(笑)



なんのドヤ顔やねん!




そうそう、上手に食べようね^^

すんません~孫が可愛いもんで~



はいっ!完食^^

目に入れても痛くないもんで(笑)



お土産買って帰ろうか^^



これもお決まりやな~^^





白浜荘オートキャンプ場の1日目はこちらへ

白浜荘オートキャンプ場の2日目はこちらへ

滋賀県立びわこ子供の国はこちらへ

コメント