南紀串本リゾート大島Ⅲ 2~3日目

 晩に少し雨が降ったものの

2日目は明け方は曇りですぐに晴れた^^


南紀串本リゾート大島の1日目はこちらへ



バセたちを連れて

散歩がてらビデオを撮って帰ってきたとき

事件は起きた!


スーさんをクレートに入れようとしたら

(スーさんってバセンジーの鈴木君のことでおます)

入りたくなくて、こばんだんで

押し込もうとしたら

カプッと噛んだ!

ここまでは良くあることなんやけど

逃がしたらアカンと思って

押さえてこんだら

強く噛んでん!

うっかりひっぱがしたら

サックリ切れてしもてん

わかっててんけど魔が差したって言うか

スーさんはそのあとも逃げずに

サイト内をウロウロ

失敗やったわ・・・

出血が止まらず病院へ

9針も縫っちゃったーッ!!

シーカヤックも中止・・・

スーさんは凹んで

1日中おとなしかった



夜になっても凹んだまんま

あまりの凹みように奥さんが写真撮ってってぐらい

今まで、こんなに長く引きずったことないねん

年のせいかな~?

結局、この日撮った写真は2枚だけ


3日目は「南紀白浜とれとれ市場」に行って

ちょいちょい行く「海鮮寿司とれとれ市場」に行ってん


海鮮寿司とれとれ市場の動画


「南紀白浜とれとれ市場」と

「海鮮寿司とれとれ市場」は

漁協直営でネタは新鮮やねん

美味しいで~ (゜-、゜)ジュル



ほな また〆

コメント