円空の里 なごみ村キャンプ場 3日目 桜ごはん・道の駅吉野路大滝編

最終日!

円空の里なごみ村キャンプ場の1日目 道の駅 吉野路大淀iセンター・きらく九兵衛編はこちらへ

円空の里なごみ村キャンプ場の2日目 面不動鍾乳洞・柿の葉寿司 柳豊編はこちらへ

桜ごはん

まずは、朝飯^^

道の駅 吉野大淀iセンターで買った桜ごはん

桜餅みたいな香りがする!

我が家の定番~普通の朝ごはん^^

なんか可愛いな^^

ごはんじたいは、ほんのり桜の香り

お腹もいっぱいになって~散歩

メイクスペース

炊事棟の裏でおもろいもん発見!

メイクスペースやって~村長さんのアイデア!

なかなか、やりまんな~

村長さんが鏡にチラっと写ってる^^

羽釜

おしゃれやな~

なごみ村キャンプ場が気に入ってもうたわ

今年は予定が決まってるから

来年の川遊びに来たいな~

【なごみ村キャンプ場について】

事前に色々調べたました

良くも悪くも、いろんな書き込みもあった

しかし!村長さんを一目見てわかりました

マニュアル対応に慣れた人には

とっつきにくいタイプ

声が大きいし、ハッキリ物事を言うタイプ

マナーの悪い人ともめたことがあるって

チョットこわもてですけど (笑)

 頼りになりまっせ!

やさしい家族やったわ^^

アイデア満載!意欲満々で

良いキャンプ場になっていくでしょう^^

只今、進化中!!

道の駅 吉野路大滝

帰りはコーヒーを買うため

コンビニのある道の駅へ

「天河大辨財天社」に行く予定やってんけど

通り過ぎもうたから~スルーしたった(笑)

芸の神様の弁天様をおまつりしてんねん

有名な芸能人の方々がお参りにくんねんで~

な・なんと!

長渕剛が志穂美悦子と結婚式あげてんで!

道の駅 吉野路黒滝

久々に来たら、だいぶ変わってとった!

コンニャク屋さん

前は小っちゃいお土産屋さんと

銀行ぐらいやってんけど

メニューの看板

今は、こんな感じ↑になっとった

芝生の広場に公園遊具

丹入川

となりに丹入川が流れてる

川原

川遊びもできるんやって^^

宿泊施設にバンガローや

コテージに人口温泉もあるで~

土産売り場

ほな、みやげでも買おか~

地酒コーナー

「吉野杉の樽酒」が美味かったな~

土産コーナー

吉野葛が入ったお菓子がいっぱい!

孫娘は~これもにも

これにもくずが入ってるって騒いどった^^

黒滝コンニャク・よもぎの里

せっかくやから~コンニャク^^

ついでに草餅も^^

やっぱり美味い!

よもぎの草餅は車の中で・・・

孫娘がワンパック全部食いやがりました(笑)

とっとと帰ろっと^^

コメント