ACNコットンフィールド 2日目

キャンピングカーサイト
では~コットンフィールドを少し紹介しながらすすめまんにゃわ^^

キャンピングカーサイト
サイトは広くて~大型のテント&タープが余裕のよっちゃん^^


奥にトイレ&炊事棟。

ウォシュレットで~炊事場はシンクが一つと洗い場が一つ。

でも心配ない!

2サイトに一つ炊事場があるで~

もちろんAC電源も^^

向こうに見える建物が神山ビールの店。

普通の朝ごはん
いつもの~普通の朝ごはん食べて~

川遊びに行くぞーっ!

シュノーケリングマスク
今回は秘密兵器がおます。

西宮ガーデンズにフランスのスポーツ店のデカトロンができてましてん。

それも日本進出第1号店!

前回の「小豆島 オートビレッジYOSHIDA」で使う予定が?

全日雨で海水浴してなかったら使ってなかってん。


神山ビールの横を抜けて~

坂道をエッチラコッチラと登っていくと入口。

キャンピングカーサイトは後付けやねんな~

管理棟前から撮影
ファイヤーサークルの周りに山側オートサイト。


せまいね~


狭い通路を下って~上角谷川へ!

下に見える建物は「川の図書館」

児童書がありますよ~

川側サイト
川遊びには近くて良いね^^


せまいね~


川側サイトからみた上角谷川。


浅い!


上流側は少し深いな~


そやけど~こんなもんw

もののけ姫の世界みたい^^
足元が悪いから~

一旦、川を出て~さらに上流へ!

下流に向かって撮影
足首上程度の深さが続くけど?


深いところ発見!

デカトロンのシュノーケリングマスクは具合良し^^


岩の手前の狭い場所やけど~泳げるで~

深い場所で大人の首ぐらいの深さ^^

試しに川を下ってみたんやけど~

渓流で~キャンピングカーサイトの下側まで岸に上がられへん!

神山ビール
昼ご飯の準備しとったら?

神山町の地ビールがテーブルに!

わたいは黒ビールでおまんにゃわ^^

KAMIYAMA Beer
外人さんが~お店やってた^^


打ち替えとったら~また折れた!

これで2本目~

どないなっとんねん!キャンピングムーン!!

最後の1本は打ち替えせんでもええ場所で良かった^^


昼ごはんは、前回の「小豆島 オートビレッジYOSHIDA」で食うた~

「なかぶ庵」の生そうめんのお土産を持ってきててん^^

「小豆島 オートビレッジYOSHIDA」の様子はこちらへ


これが、絶品 (゜-、゜)ジュル


「なかぶ庵」の生そうめん食うてる間に?

ホットサンドメーカー
奥さん、前から欲しかってんて~

でもね~??


上と下がつながってない!

よっく見て買おうね(笑)


おっさんと~おばはんと~おばはん化した中学生なんで(笑)

午後は川遊びなしで~グダグダにまったり (゚∀゚)アヒャヒャ

温泉に行くときに吊り橋を下から撮影^^

晩ごはんも適当にバーベキューで終了!

翌日、昼飯食うて帰ろうって「びんび家」に行ってんけど~

前の道路が渋滞するぐらいの混雑~やっぱりなって感じ!

ヤンペッ!!

丸ごと玉ねぎと季節の野菜カレー
高速道路のパーキングで飯食って帰りました^^

玉ねぎが甘くて美味しかったで~!

ACNコットンフィールドの1日目はこちらへ

コメント