ACNコットンフィールド 1日目

2019年8月11日から13日にかけて~

徳島県の上山町のACNコットンフィールドに行きました。

アーリーチェックインがでけへんから~

時間つぶしに「渦の道」に行きましてん^^


大鳴門橋の下を歩くねんで~


紀伊水道が見えます。


渦潮お観覧船がうじゃうじゃと~


これは~お決まりと言うことで(笑)


中潮の時間やったから、ちっちゃい渦潮しか出えへんかったわ!


次は、昼飯食いに「味処 あらし」に行きましてん^^

有名店やで~!

開店1時間前で3番目。


お魚が~泳いでる~


では!スタンバイといきまひょか^^


お目当ては鯛めしやってんけど~

がっかり!

17年前に「まぜのおか」に行ったときに~

徳島市で食べたのが忘れられん!

お店の場所は忘れたけど(笑)


孫娘だけが、いくら丼の定食。

ワカメいっぱいの味噌汁がめっちゃ旨い!

岩牡蠣のさしみ
他にも、金目鯛の刺身、サザエの刺身なんか頼んでんけど~

今いち!

岩牡蠣の刺身なんか~殻が混じって食べにくかったわ!

素人かーっ!

料理の出る順番もメチャクチャ!!

ここは有名店やけど定食がメインやな。

それにしても~味噌汁美味かったな~

管理棟
途中、イオンモールやホームセンターダイキによって行ったんで~

午後2時45分に、コットンフィールドに到着!

国道438号線走ってんけど~100mほど狭い場所があっただけで~

快適な道でおました^^




他のサイトは狭いってことで~キャンピングカーサイトでおます。

そやけど~影がいっさい無いから暑い!

キャンピングムーンのドッグアンカー
タープの日陰が移動するんで~

打ち直したらポッキリ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

アマゾンのレビュー通りやわ!

バセンジーの鈴木君
では、我が家のバセンジーたちの紹介でおまんにゃわ^^

今年の冬で12歳の旦那犬。

いちご母ちゃん
今年の冬で10歳の奥さん犬^^

どっしり~かまえて~旦那を尻の下に敷いてまんねん(笑)

くぅちゃん
今年の冬で8歳の息子犬^^

悪さばかりするドラ息子(笑)


まずは神山温泉へ

歩いて5分ぐらいの距離でおます。


キャンプ場手前の公園を抜けて~

吊り橋
最初、わからへんかってん!

揺れるから~ようく見るとワイヤーが張ってあったわ。


公園の駐車場には、Pキャンが2台おった。

1台は高知県の人で犬連れなんで~道の駅は泊まりにくいって。

もう1台は公園の東屋を利用してバーベキュー。

最後の1台は娘んちの軽四でおます^^

神山温泉ホテル
手前がホテルで向こう側が神山温泉でおます。


泉質はナトリウム泉~塩辛くてヌルヌルの温泉でおます。


畳敷きでんねん。

温泉の床も同じ畳敷きでおました!


晩飯は~バーベキューで手抜き!

この頃のキャンプは手抜きで楽々キャンプ^^


今回は娘も参加して~猫連れてきましてん^^

名前は「ネコ」やって(笑)


晩酌は、貰い物の「森伊蔵」

ええやろ~!?旨いぞーっ!!


食パンの炭焼き食ったり~

マシュマロ焼いたり~


ごっついマシュマロをじっくりと焼いて~

芯までトロットロ^^

さっさと酔っぱらって寝ましたーっ!

ACNコットンフィールドの2日目はこちらへ


コメント