つぐ高原グリーンパーク 1日目

2019年のゴールデンウィークの初日の~

27日、28日、29日の2泊3日で~

愛知県設楽郡の「つぐ高原グリーンパーク」に行ってきました

初愛知県でおます^^

キャンセル待ち取れたんで~


大きい鶏の看板があったり~

大きい酒のびんの看板があったり~

よってみたいなと思ったり~しながらドンドン進む!

キャンプ場の手前に大きな看板!

ここを左折して1.2kmで到着


「道の駅 つぐ高原グリーンパーク」の奥にありまんねん

山ん中やから~スーパーはしょぼいと思って~ ← すんまへん!

イオン高橋店で買い出しは済ましてきてん^^

キャンピングインフォメーション(管理棟)
事前に他の方のブログで調べたら?

受付はドライブスルーみたいやったけど!?

今はやってないみたいやな


普通に受付(笑)


炭は来る途中のイオンで買ったんで~

薪だけ管理棟で買いましてん

上が400円で、下が700円

下買うでしょう(笑)


キャンプサイトに行く途中に薪を乾燥してるような?

メッチャ広い
サイトは、川沿いのリバーサイドエリアとウッディエリアの2ヶ所

なんか~ウッディエリアのほうが人気あるみたいやねんけど?


理由がわかった!

川向うは道路で~車やバイクが走ってたーっ!!

交通量は少ないんで~

気にならない人は気にならない

気になる人は気になるって感じ щ( ̄∀ ̄)шケケケ

丸山川
人工の川って言う人が多いけど~?


普通の川で砂防工事で地元の石でカチコチに固められてるだけ!

サニタリー棟
炊事場に洗面所にトイレがきれい!

洗面所があんねんで~すごいな~

かなりの高規格キャンプ場でおまんにゃわ^^


ただ~この坂道を上がった~

リバーサイドエリアの端っこ!

バンガローみたいなんは~キャビン付サイト

この向こうがワタイらのサイトでおます

普通のオートサイトとバラバラに点在してんねん!


上の方のサイトやったら目の前で便利

せめて~トイレぐらいは下にも作って欲しいな~

アーリーチェックインしたから人は少ない!


とか言うてるうちに他のキャンパーがちらりほらり

ワタイらはアーリーチェックインしたもんで^^

ワタイは優しいおっさんです(笑)
スマホいじってたら~うっかり自撮り!

あとで気づいたんで~アップしときました (゚∀゚)アヒャヒャ


寒いと思ってたんで~夜ご飯はカレー鍋

昼はイオン高橋店で買ったボロネーゼだよん

写真は、そのあとの~まったり中のです^^


奥さんが「明日、霜おりてるかも?」

なんて言いながら~寝ました!


つぐ高原グリーンパークの2日目はこちらへ

つぐ高原グリーンパークの3日目はこちらへ


コメント