つぐ高原グリーンパーク 2日目

昨晩、冗談で霜おりるんちゃうか?

なんて言うてたら~?

つぐ高原グリーンパークの1日目はこちらへ


霜、おりたーっ!!

車が白いから、ようわからん(笑)


エンブレムのラムちゃんも凍ってる~

ピンボケとちゃうで~^^


お茶も凍ってる~

ぼちぼち凍った話は、ええんちゃうってか?


オリーブオイルも凍ってる~ ← しつこいって (゚∀゚)アヒャヒャ


朝ごはんは、いつものように普通の朝ごはん

ほな、ニジマス釣りでも行こか!


入れた、構えた!


釣れた!一瞬で釣れた・・・

おもろないわ!

3匹釣って終了しましてん!

ここの釣り堀けっこう高いねんで~


奥さんがニジマスさばいてるあいだに~

バセンジーたちを外へ^^


スーさんは毛布に鼻つっこんでる

まだ寒そうやな~


いちご母ちゃんも毛布にくるまって寝てる


くぅちゃんは地べたで寝てる!

あほか!こいつは~ (笑)


ニジマスに塩して炭焼き~

うまかったわ~^^


昨晩のカレー鍋で、きりたんぽの昼ごはん


きりたんぽにカレーを付けてかじってみた


やっぱり入れて食べたほうがうまい!


ふと見ると~誰もいない??

昨日はいっぱいになったのにな~

1泊で帰る人が多いな~

ほんまに、ほとんど帰ってんで~!


視線を変えてみたら?

桜の咲き方が変・・・

上が葉っぱで、下だけ花咲いてる



管理人さんい聞いたら~

この辺りの桜は、こんな咲き方すんねんて!


温泉に行こかってことで~

来る途中にあった「どんぐりの湯」へ

20km ほどやけど~

信号も少ないし、交通量も少ないから

ストレスは感じひん^^

でも、駐車場はいっぱい!


「道の駅 どんぐりの里いなぶ」の裏にあんねん

なんかないかな?って~よってみたけど

みやげが中心で野菜なんかは少なかった

キャンプ場に帰って、骨付きカルビ焼いて~

炭焼き食パン食うて~

飲んで、しゃべって~

ハイっ!就寝^^

つぐ高原グリーンパークの3日目はこちらへ


コメント